zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

尻尾搬入!

あゆです!この日のファッション

f:id:zappa38:20201106000459j:image
f:id:zappa38:20201106000414j:image

カットソーは今製作中。いつもちょっと作るタイミングが遅い😅

 

 

かわいいコーデです💓無限大ワンピ!
f:id:zappa38:20201106000435j:image

 

栗の渋皮煮のタルトf:id:zappa38:20201106001716j:image

栗は使いきって、残ったシロップを煮詰めています
f:id:zappa38:20201106000503j:image

 

栗とカキのパイを試作して、それに上からタラーンと栗のシロップをかける。コーヒーと合う!
f:id:zappa38:20201106000508j:image

 

 

うーちゃん、とってもかわいいプレゼントいただきました💓
f:id:zappa38:20201106000449j:image

うさ耳〜💓

 

 

こんなかわいいリュックサックも!背負えるようになる日が待ち遠しいです💓
f:id:zappa38:20201106000521j:image

 

ラッピングについてたストローに大喜びなのはそうたくん。
f:id:zappa38:20201106000325j:image

パスタ食べる時までこのストロー出してきて、のんちゃんばーちゃんに怒られてました😅

 

 

トルコから、オリジナルで作ってもらったクローバーのラリエットが届きました❣️
f:id:zappa38:20201106000344j:image

ちょっとこちらも季節が違いますが、

値札が付き次第ぼちぼち店頭に並べてもらおかと思ってます。

 

ちっとまほったらかして仕事してたらゆきみばーちゃんが泣きべそのうーちゃん連れてきた。

はよ見てくれー!うちは庭仕事がしたいんや!とばーちゃん。

f:id:zappa38:20201106000347j:image

うーちゃん、涙が出てる〜😻

 

いろんな方からお祝いいただいた時のメッセージや写真を、本人が大きくなったらその時の思いも説明してあげてプレゼントできるようにアルバムに入れています。

見返したら、そうたとうーちゃんはそっくり。
f:id:zappa38:20201106000407j:image
f:id:zappa38:20201106000403j:image
f:id:zappa38:20201106000317j:image

ほんとにみなさんによくしてもらって、幸せものです。

あれ?ゆうとの写真がない(^◇^;)

真ん中の子はふびんですなぁ。

 

 

ザッパ 本店のディスプレイ!かわいい💓
f:id:zappa38:20201106000334j:image
f:id:zappa38:20201106000304j:image

青いペチパンツなんて、おしゃれ❣️

 

3日はマーブルタウン、

祝日が重なったので、たくさんの出店者さんとお客様でした!

この公園の魅力をとっても感じる1日でした。

f:id:zappa38:20201106001924j:image
f:id:zappa38:20201106001904j:image

うーちゃんに、嬉しすぎるプレゼント❣️
f:id:zappa38:20201106001909j:image

うたのって名前はひらがなで書いてもかわいい🥰お名前刺繍入り、ピンクピンクピンク!花柄!レース!女の子満載!!嬉しい😆

ふちはブランケットステッチして、さらにかぎ針で縁編みして、とっても手が込んでいます💓

 

 

サムズさんのサンドをゲット!
f:id:zappa38:20201106001921j:image

 

 

うーちゃんはいろんな乳母さんがいてくれてます。
f:id:zappa38:20201106001917j:image
f:id:zappa38:20201106001930j:image

まめちゃんのクッキー、久しぶり💓見た目もかわいい😍味もほんまに美味しい!いろいろ買い占めました!
f:id:zappa38:20201106001912j:image

 

 

おとなりはいつもこれをかいてもらってるひのひのさん。
f:id:zappa38:20201106000351j:image

f:id:zappa38:20201106004153j:image

 

うーちゃんのも描いてもらいましたよ^ ^
f:id:zappa38:20201106000309j:image

 

 

今日はざっぱこ二階の縫製へ。

日々サンプル作りが行われて、新しい商品が手作りによって生まれていってます。
f:id:zappa38:20201106000328j:image

 

 

 

うーちゃん、ピンクを刺し色に、さっそく乙女になってます💓
f:id:zappa38:20201106000516j:image

 

今日のランチ
f:id:zappa38:20201106000511j:image
f:id:zappa38:20201106000355j:image

ランチ食べてたら、まさのり君にお願いしてた焙煎コーヒーを、かわいい宅急便屋さんが届けてくれはりました💓素敵な出会いがいっぱいです💓

f:id:zappa38:20201106000421j:image

ちょっとちょっと!おいおい!わたしゃ、まだお腹にもう1人おるんか?

やばい…痩せてない😱

お腹のこのお肉、なんとかせねば。

 

 

でもこんなのと、甘いおやつが美味しい季節!

はらっぱ、11月のオススメメニューです^^
f:id:zappa38:20201106000431j:image
f:id:zappa38:20201106000425j:image
f:id:zappa38:20201106000341j:image

飲む時、わんこのつぶらな瞳が✨もったいなくてしばらく飲めません!
f:id:zappa38:20201106000446j:image

お尻も可愛いんです😍

文字加工得意の釣さんに文字入れてもらいました💓
f:id:zappa38:20201106000442j:image
f:id:zappa38:20201106000411j:image

なんべんみてもかわいい〜💓

 

 

 

うーちゃんお着替え。もう一枚のスタイもたまらんかわいさ!
f:id:zappa38:20201106000456j:image

やっぱりピンク💓

 

くじら作りも着々と進み、ついに、一甲さんのおうちで加工された、巨大な尻尾が、ダンプカーチャーターして運ばれてきました!
f:id:zappa38:20201106000320j:image
f:id:zappa38:20201106000428j:image
f:id:zappa38:20201106000439j:image

いよいよ全体像が見えてきましたよ‼️

ぜひ作ってるところを見に来てくださいね^ ^

マスコミさんにも取材に来てもらわねば‼️

 

次回鯨の製作は8日です!はらっぱマルシェの横でやってます!

 

先日百貨店スタッフのようこさんに撮影してもらったストール写真。
f:id:zappa38:20201106000524j:image
f:id:zappa38:20201106000313j:image
f:id:zappa38:20201106000338j:image
f:id:zappa38:20201106000359j:image
f:id:zappa38:20201106000527j:image
f:id:zappa38:20201106000452j:image

このストールめちゃ人気みたいです💓

高見え、あったか、プチプラ!そりゃ人気だわ^^

 

 

ではこの辺で!おやすみなさい😴

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------