zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*話題のマフラーが遂に登場!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

日に日に寒さが厳しく!!!

お風呂を沸かしていたことを忘れ

思い出して入ると湯船が水だったまりりんです。

(震えながら追い焚きボタンを連打しました!)

皆さまは急な温度変化に気をつけてお過ごしくださいね♪

 

今日はまったりぬくぬくしながら

3つの商品をご紹介したいと思います♪

f:id:zappa38:20201106153142j:image

こちらは1着しかない!

ナチュラル個性な暖かブラウス。

f:id:zappa38:20201106153136j:image

肩にはレース❀
f:id:zappa38:20201106153122j:image

温かみのあるボタンに
f:id:zappa38:20201106153050j:image

背中にはステッチ✖︎✖︎✖︎ 

ナチュラルベージュが合わすお色を選ばず

着回し十分な1着です♡

ナチュラルレースブラウス ¥3,980 + tax

 

お次は!!!!

ざっぱこブログでチラチラ登場していた

ZPMから登場のマフラーです⭐︎

\じゃーーーーん/
f:id:zappa38:20201106153057j:image

ひとつひとつ違ったポッケ!

一足先に3着登場しましたぁ!!!
f:id:zappa38:20201106153132j:image

作るのは少し‥と言う方!

zappaでは出来上がったマフラーが手に入ります♪
f:id:zappa38:20201106153054j:image

裏表全方向使えますよー♪

もちろんふわっふわが暖かい!
f:id:zappa38:20201106153108j:image

zappaでよく見る人気のお洋服に着いてる

ボタンやレースも使ってます♡
f:id:zappa38:20201106153111j:image

是非是非ベスト風にもなるマフラーを

手に入れてくださいね⭐︎

(着画はざっぱこブログまで🍀)

ZPMウールポッケマフラー ¥5,900 + tax

 

そして今年もどんどん増える

留まることを知らず

さらに種類は増えるベストです!
f:id:zappa38:20201106153129j:image

全4色のシンプルに見えて

実は風変わりが素敵なニットベスト!
f:id:zappa38:20201106153152j:image

前から見ると合わせやすいシンプルさ!
f:id:zappa38:20201106153046j:image

首回りも広すぎず詰まりすぎず
f:id:zappa38:20201106153104j:image

アームホールはゆったりとしてるから

重ね着も安心◎
f:id:zappa38:20201106153115j:image

珍しく裾にスリットはなく‥‥

 

なんと!!!背面の腰回りにゆとりが!!!
f:id:zappa38:20201106153145j:image

きた時に横から見ると、とっても可愛いんです♡

これは人気戦争が起こりそうな予感‥💦


f:id:zappa38:20201106153139j:image

ボリューム感も程よいですね♪

ワイドアームベスト ¥4,900 + tax

あゆみさんに着てもらいましたー!!!ゎーぃ
f:id:zappa38:20201106153126j:image

今年人気のブラウンコーデ♡

f:id:zappa38:20201106185241j:image

ブラウスを着ても丁度襟が出る首回り

f:id:zappa38:20201106153118j:image

そして!!!ここが気になってた

背面のゆとり部分!!!

可愛いでしょー♡

ぜひ皆さんにも体験していただきたい!
f:id:zappa38:20201106153101j:image
このシンプルかつ可愛さは

実物でご体験ください❀

 

では皆さまと明日も楽しい時間が過ごせるのを

スタッフ一同お待ちしております○*

 

(*ˊᵕˋ*)੭暖かいと寝ながら掴んだものは猫のお尻だったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------