zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワクワク新色😍

どうも つりです。

今日はまずまりりんから💕

くぅ……こ、この破壊力…

かわいすぎる……😆

f:id:zappa38:20200822032926j:image

 

 

というわけで(笑)、あの『サイドリボンの襟付きワンピ』に待望の新色登場です!

f:id:zappa38:20200822034329j:image

左から、グリーンベージュ、ナチュラル、チャコールグレー となっています。

¥9,600+税

 

 

f:id:zappa38:20200822033147j:image

 

 

サイドリボンでかわいさとサイズ調整が同時に叶います😊
f:id:zappa38:20200822033141j:image

 


f:id:zappa38:20200822033144j:image

 

ボタン側を前に着てもかわいいんですよ~👍

f:id:zappa38:20200822033345j:image

 

この手編みオヤのバレッタもお花がゆらゆらしてかわいいでしょー💕
f:id:zappa38:20200822033348j:image

後ろ姿も美人😍

 


f:id:zappa38:20200822033351j:image 

裾からズボスカパン ¥6,800+税 がチラリ。

サンダルno.0159 ¥10,800+税

 

 

バレッタは他の色もありますよ。

f:id:zappa38:20200822033753j:image

トゥーオヤのバレッタ ¥3,500+税

 

 

インスタでも紹介したけど、みすずちゃんにつけてもろたミニバレッタもかわいい!ていうより、みすずちゃんがかわいい😆

f:id:zappa38:20200822093323j:image

 

ま、どっちもかわいいっすね。
f:id:zappa38:20200822033747j:image

トゥーオヤのミニバレッタ ¥2,200+税

 

 

後頭部やったら私も負けてへんで~👍

f:id:zappa38:20200822034219j:image

(私のヘアゴムは数年前のものですが💦)

 

トゥーオヤのお花の中心にイーネオヤのお花モチーフも入ってて、ゴムのところにもビーズがキラキラ✨

トゥーオヤのヘアゴム ¥1,650+税
f:id:zappa38:20200822034205j:image

 

 

AWEPさんのシルバーピアスをざっぱこでイヤリングにしてもらいました😍

f:id:zappa38:20200822084741j:image

¥1,000+税

 

はっちゃんはこっちのタイプ。
f:id:zappa38:20200822034159j:image

さすが!!なんかビーズ足して、めちゃバージョンアップしてるーー😳イイナー

 

 

 

先日ご紹介して着てみたかった『2wayジャンパースカート』¥6,800+税 着てみました~😘

f:id:zappa38:20200822034212j:image

カシュクールになってるから、ゆ~ったりすぽんと着られて楽ちん💕

 

サイドのボタンもさりげなくかわいい👍
f:id:zappa38:20200822034209j:image

 

ポイントに、トゥーオヤのブローチ ¥3,500+税 つけてみましたよ。
f:id:zappa38:20200822034215j:image

 

 

「2way」なので、そのままここでゴソゴソ…。

ぐるっと前後入れ替えまして、じゃん!!こっちもいける!
f:id:zappa38:20200822034202j:image

今度はコラボオヤラリエット ¥2,600+税 を合わせてみました。

 

これ何度も再入荷しているほどの人気なんですよ💕

f:id:zappa38:20200822085652j:image

今回はこの3色。

色味がシンプルで洋服に合わせやすいのにビーズたっぷりで華やかになるんです~。

 

 

ワンピースは3色。

f:id:zappa38:20200822034257j:image

リネンのこの風合い好きー💕
f:id:zappa38:20200822034254j:image

 

襟のついたブラウスともバッチリ合いますよねー💕

f:id:zappa38:20200822091148j:image


f:id:zappa38:20200822091153j:image

ルシエル別注の刺繍ブラウス ¥6,900+税

シンプルなので色々、コーディネートが楽しめそうです!

 

 

イーネオヤのラリエットもたくさん!

f:id:zappa38:20200822034748j:image
f:id:zappa38:20200822034745j:image

縫い針で結びながら編むイーネオヤ。

オヤの中でも一番技術を必要とされ、トルコでも作れる人が少なくなってきているそうです🤔

繊細なお花でも存在感たっぷり。

今日ブローチとともにこちらも人気でした~😊

 

 

 

さてさてたくさんお問い合わせ&お申し込みいただきました8/23(日)の刺し子教室、お陰様で定員に達しましたので締め切らせていただきます💦

(私も参加したかったー😭)

 

次回は9/27(日)の予定でーす。

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------