zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっちもこっちも!

新作マスク、zappa楽天ショップでも、zappa BASEショップでも取り扱いが始まりました!

今日はその写真撮影を朝早くからやってました!

 

 

ネットショップのボス、ありもっちゃんに店内撮影と、お外撮影両方プリーズ!というお達しがあったので、いろいろ撮ってみましたよ^^f:id:zappa38:20200529204351j:image

ニューバージョンのアシンメトリーレースマスク❣️↑屋内バージョンと

 

 

↓屋外バージョン
f:id:zappa38:20200529204346j:image

外と中とじゃ色味が違って見えますね!

 

 

さらに、着画もあると、ネットショップは安心して買っていただけると思います💖

f:id:zappa38:20200529204202j:image


ゆきみちゃんには今サンプル段階のリネンワンピースを着てもらっています。パンツはギンガムチェックの裾スカラップレースパンツ


f:id:zappa38:20200529204209j:image

ひまわりコサージュの季節ですね〜マスクの刺繍は、マーガレット!
f:id:zappa38:20200529202359j:image


f:id:zappa38:20200529202446j:image
f:id:zappa38:20200529202328j:image
f:id:zappa38:20200529202344j:image
f:id:zappa38:20200529202227j:image

 

 

わたしも今日はサンプル段階のチュニックベストを着ています。手作りのレースブローチで。

昔Chez moiフェアやったときの、プレゼント用に作ったものです。

また作ってフェアしたいなぁ〜^^
f:id:zappa38:20200529202412j:image
f:id:zappa38:20200529202405j:image
f:id:zappa38:20200529202307j:image
f:id:zappa38:20200529202435j:image

 

チュニックベストはとってもゆったりしています。季節問わず着ていただけると思います。

サンプルでボタンがちゃんとついてなかったので、手作りのくるみボタンをつけてアレンジしてみました。
f:id:zappa38:20200529202245j:image
f:id:zappa38:20200529202430j:image
f:id:zappa38:20200529202254j:image

気になるところを隠してくれるありがたーい服です!きちんとさんワンピと同じ生地で使ってみましたが、もしかしたら生地も色も変わるかもしれません。悩み中〜
f:id:zappa38:20200529202438j:image
f:id:zappa38:20200529202443j:image
f:id:zappa38:20200529202352j:image
f:id:zappa38:20200529202452j:image


f:id:zappa38:20200529204153j:image

 

室内でも撮影
f:id:zappa38:20200529204219j:image

片方についたモチーフレースがかわいいでしょう💕
f:id:zappa38:20200529202312j:image

 

マーガレット刺繍の方も目元のスカラップいい感じ!
f:id:zappa38:20200529202503j:image
f:id:zappa38:20200529204216j:image

 

ぜひネットショップの方も覗いてみて下さいね❣️

 

 

マスクの撮影が終わったところで、赤穂へ向けてしゅっぱーつ!!

今日も軽トラもりもりです!

もう何往復したかいな?お店するってほんとに大移動!
f:id:zappa38:20200529202419j:image

途中、赤穂の主婦の店によって、新生活が始まるのか?ぐらいのたくさんの調味料や野菜など買い揃えて

ふっくらざっぱへ!

そういえば、雑貨や洋服は多店舗やってるけど、カフェは支店は初めてやなぁ、なんて言いながら。

綺麗になったキッチンで、綺麗になったまな板や、ピカピカに磨かれた包丁を使ってお料理!
f:id:zappa38:20200529202231j:image

ふっくらざっぱの店長井上さんは調理師さんの免許をお持ちで、お料理上手なだけでなく包丁まで研いでしまうんですって!スンバラシー!

いい匂いがしてきた〜
f:id:zappa38:20200529202241j:image

あ!お外ににゃんこ発見!
f:id:zappa38:20200529202300j:image

若くて綺麗なにゃんこ〜!また遊びにきてね💖
f:id:zappa38:20200529202459j:image

魚とっていったらあかんでー!

 

古い食器も、古いお盆も綺麗に洗って使います!お盆はなにやら、価値のありそうな包紙のまんま保管されていました。
f:id:zappa38:20200529202318j:image

ありがたーく、使わせていただきます!

 

三種類のお盆で!食器もいろいろ使ってお試し。
f:id:zappa38:20200529202235j:image
f:id:zappa38:20200529204149j:image

初めての場所で、あれがないこれがない!って言いいながら作ったにしては上出来!かな?
f:id:zappa38:20200529202223j:image

 

お腹がいっぱいになったら、さーて!お楽しみのディスプレイタイム!

軽トラで運ぶのは大変やけど、家具の配置を決めてどんどん居心地のいい場所になっていくのは本当に楽しい作業です。
f:id:zappa38:20200529204145j:image

大きな家具をあっちへやったりこっちへやったり、だいぶ配置も変わりましたが、なんとか大きい家具はそこここに落ち着きました。

 

タイムリミットになってしまったので、続きはまた今度!

 

 

明日はピオレ店が営業再開です!お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー😭

また明日から頑張ります!姫路駅に来られた際は、ぜひ、アトリエzappa山陽百貨店だけでなく、zappaピオレ店にもお立ち寄りくださいませ!

今日は73のえみちゃんがアクセサリーのディスプレイに行ってくれたそうで、

楽しい写真が送られてきました(笑)


f:id:zappa38:20200529202449j:image

子どもめっちゃかわいい😚❣️

 

 

ではまた明日❗️明日は朝早くからピオレ出勤してきます!

ピオレ店も、さんでいっちフェアやりますよ〜^^

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------