zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*なつがくるー

f:id:zappa38:20200529155424j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

こんにちは🌞

毎日暑い日差しが続いていますが

皆さまバテてないですかー?!

暑い日には、果物ミニゼリーを凍らせて

キンキンに冷えた炭酸水に浸すのが

流行っているとか、いないとか⭐︎

炭酸が苦手な私は

ゼリーだけ食べてみようかな♡

 

大人気アームカバー!!

この日差しのキツさからか

かなり数が減ってきております!

f:id:zappa38:20200529155556j:image

お求めの方はお早めがおすすめ◎

⑅靴下/アームカバー 3つ ¥1,000 + tax

 

他にも涼しいコーディネートや

涼しいお洋服が出てきてますよー!

f:id:zappa38:20200529155541j:image  

ふんわりは夏にもってこいです◎

風通しも良く涼しさは他とまったく違います!

ふんわりはシンプルだから

瀬端を選ばないのが嬉しい♡

⑅オーガニックコットンのふんわりトップス

¥5,900 + tax

⑅ゆるりがかわいいデニムサロペット

¥5,800 + tax

⑅襟ヤーリングレース

¥1,260 + tax

⑅2wayトゥーオヤネックレス

¥5,900 + tax

 

久々おじーちゃーん!!!

ゆっくり顔を地面に押し付けつつ

お昼寝してました♪

f:id:zappa38:20200529155533j:image

やっぱり可愛いおじいちゃんだなぁ🐾

癒されるー🤗

⑅おじいちゃん 非売品アイドル

 

おじいちゃんを横目に

半袖Tシャツをぱしゃり📷
f:id:zappa38:20200529155553j:image 

見た目と違って

意外と着心地と合わせやすさを兼ね合わせた

万能Tシャツなんです♪

⑅お花レースTシャツ ¥1,980 + tax

f:id:zappa38:20200529155545j:image

とりあえず暑い!暑い!

インナーでもなんでもいいから

今すぐに涼しくして!!!

‥という方にはこちらのタンクトップを

インナーとしても

ベストとしても活躍してくれます◎

⑅スクエアレースタンクトップ ¥1,690 + tax

 

そしてこの季節といえば‥

ザッパプルがやってきましたぁー⭐︎

f:id:zappa38:20200529161122j:image 

デニム、生成りどちらも使いやすく

お尻がレースで隠れる可愛い仕様◎

どんなインナーとも合わせやすく

可愛くもナチュラルにも着こなせますよ♪

f:id:zappa38:20200529155530j:image

⑅ザッパプル ¥5,800 + tax

⑅ブローチレースタンクトップ ¥4,800 + tax

⑅裾レースカットソー ¥4,700 + tax 

 

日差しがキツい時にお出かけされる方は

頭も日差しから守ってください♡

f:id:zappa38:20200529155550j:image

⑅帽子 ¥1,600〜

 

引き続きさんでいっちフェア開催中⭐︎

まだまだ涼しげお洋服は沢山♪

チラッと気分転換に覗きにきてください!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭暑さで脳まで溶けそうまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------