zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドッグラン作り

今日は5月2日、

明日は3日!マーブルタウンの予定でしたが、やっぱり自粛になってしまいました😭

ごめんなさい🙏

来月の3日こそは‼️

 

もうすぐ5月5日、子どもの日!

滋賀ののんちゃんばーちゃんから、子どもたちに車のおもちゃに入ったおやつのプレゼントが届いた!そうたはテンション上がってますー!

f:id:zappa38:20200502210244j:image

さっそくみんなでおやつ食べておもちゃで遊んで。


f:id:zappa38:20200502210216j:image

のんちゃんって優しいんやなぁ!ってそうたは言っています。

 

 

家を建てたときの廃材をずっとここにおいているんですが、使えるものはドッグラン作りに!使えないものは処分!
f:id:zappa38:20200502210229j:image

ここにドッグランを作り始めました。
f:id:zappa38:20200502210239j:image

デッキからもよくみえますよ^ ^

 

 

メンズのマスク何枚かと、
f:id:zappa38:20200502210223j:image

いってんもののレディースマスクもつくりました
f:id:zappa38:20200502210250j:image

 

今日は暑い中外での作業が多かったので、冷たいジュースでさっぱり〜😭
f:id:zappa38:20200502210233j:image

大切な方から、心のこもったお手紙付きで、パッションフルーツのドリンク!

とっても美味しく、嬉しく!

どうやったらそんなに人のことを思って、優しい心を持てるんだろう😂わたしゃ自分が美味しく食べることばっかり(^◇^;)

 

昨日沿革もどきを作るのに夜更かししたので、眠い眠い!

おやすみなさい😘💤

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------