zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐドッグランもどき、できるかな〜^^

朝早くから外に出て庭仕事しているゆきみちゃん。

ついつい、朝時間があるとのんびりしてしまいますが、ほんとは朝の庭仕事は一番気持ちいいんですよね〜

f:id:zappa38:20200519195703j:image

ややこしーい子どもたちも出てきました〜

f:id:zappa38:20200519195802j:image

早く保育園行ってくれへんかなぁ〜

でもこんなに子どもとじっくり向き合うこともないでしょうから、こういう時間も大事かなぁと思います。

今ゆうとは、ぷくぷくしてて、ポテポテ歩いて、この1歳半ぐらいの感じ、ほんまにかわいさ満点。

 

 

ゆきみちゃんは日がのぼって暑くなってきたら、今度ははらっぱ二階にこもって、ご飯食べる間も惜しんで糸の仕事やってます。ほんまに好きなんだなぁ
f:id:zappa38:20200519195720j:image

 

 


今日も新作マスクのご紹介!
f:id:zappa38:20200519195736j:image
f:id:zappa38:20200519195756j:image
f:id:zappa38:20200519195713j:image

日本製の柔らかくてふんわりしたお花刺繍のレースを贅沢に切り抜いて、細かくミシンで押さえてもらいました。とても手間のかかる作業です。裏側はダブルガーゼ。

マスク上に走らせたレースら、

目の下になるので、私はとっても重要!と思ってます^^目元が華やかになりますよ💓

 

 

 

じーちゃんが帰ってきたら、今日もデッキのお仕事。ケルヒャーをお手伝い。その辺ワヤや〜😅
f:id:zappa38:20200519195808j:image

 

 

ドッグランはもうすぐ完成〜!

ドアの前に立ってニコニコのはっちゃん。
f:id:zappa38:20200519195731j:image

分かる人には分かる、宮沢りえらしい(笑)

私はギリ、分かるような分からんような〜

 

 

ハンモックは、私が乗っても大丈夫!

私とそうたが乗っても大丈夫!

=じーちゃんが乗っても大丈夫‼️(笑)
f:id:zappa38:20200519200801j:image

こーちゃんは…まだ怖くて実験していません。

 

また明日〜^^

 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------