zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あすひさん、らっぷさん、中西さんのトリプルですが…

昨日の大根葉のスムージーは、

緑ってだけで飲んでくれなかった、野菜嫌いのそうたくん。

そこでちゃーちゃんは考えた!

ココアパウダーを混ぜたら、色はそうたの大好きなチョコレート色、味もチョコレート!

飲んでくれるんちゃうやろか??

 

さっそく今朝挑戦!ココアときび砂糖と、豆乳と大根葉とバナナのスムージー

 

f:id:zappa38:20200410211440j:image

飲んでくれた〜!大根葉もたっぷり入っているけど、バレなかった!!

 

美味しいー!と絶叫しながら飲んでくれた(笑)

もうそれだけでちゃーちゃんは上機嫌です♪

 

 

ゆうともそうたも今日は元気に保育園へ!

f:id:zappa38:20200410211511j:image

 

わたしは今日は朝早くから、お庭の工事です!
f:id:zappa38:20200410211503j:image

たくさんのおっちゃんたちに混じって、教えてもらいながらざっぱこ前のレンガ敷き!
f:id:zappa38:20200410211508j:image

そうしているうちに、あすひさんのマスク、第一便がやってきた〜!
f:id:zappa38:20200410211419j:image

でも即完売!

 

 

きょうの昼ごはんは焼きそばをつくりました〜^^やっぱりお外で食べるときもちいい!
f:id:zappa38:20200410211459j:image

 

次はらっぷさんのマスクをお求めの方が列を作って待ってくださいました💓
f:id:zappa38:20200410211423j:image

これまたすぐ完売!

 

 

我らが百貨店スタッフ、中西さんもざっぱこにお呼び立てしまして、

ドワー‼️と縫ってもらいました!
f:id:zappa38:20200410211452j:image

できたそばから店頭に並べます。

何度も何度も…

f:id:zappa38:20200410211408j:image

入荷しては、完売、の繰り返しです。

えらいこっちゃ!明日、販売するマスクがなーい‼️⁉️

 

と思ったら、

我らがZPM縫製部隊のゆずちゃんアンドいなっちが、明日届けてくれることになりました💓

 

第一便は10時にゆずちゃん、

第二便は午後あたりにいなっちが^^

ありがたや〜!!

 

あっという間にお迎えの時間、お迎えに行ったら2人とも絶叫して大喜び!かわいいなぁ〜💓

f:id:zappa38:20200411002121j:image

 

帰ってきて、カバンもおかずにそのままざっぱこへ!そうたのトンネルやで〜!
f:id:zappa38:20200410211428j:image

きれいになってきたら、うれしくて、もっとやりたくなってきて、

みんなでざっぱこ前の花壇作り
f:id:zappa38:20200410211444j:image

そうたも一応手伝ってます!
f:id:zappa38:20200410211520j:image

 

お風呂みたい!
f:id:zappa38:20200410211455j:image
f:id:zappa38:20200410211432j:image
f:id:zappa38:20200410211448j:image

明日はここにお花の土を入れて、植栽をする予定!

毎日充実して楽しいです!

夢にマスクが出てきます(笑)

ではまた明日〜!