zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えーもんもろた❣️

朝からスムージーでひともんちゃく!

こーちゃんが作った色の悪ーいチョコレート味のスムージーではそうたはあかんかったらしく、そうたのために作り直し!

といってもこーちゃんが作った色の悪ーいスムージーがたくさんあったので、そのままバイタミックスの中にホットケーキミックスを放り込んでパンケーキに!

気を取り直してそうた用のスムージー作り!

そうたの好きなようにココアパウダーを入れさせたら、

お顔はこんな感じ🤣まゆげにココアが・・・

f:id:zappa38:20200419205732j:image

まだかな〜💓
f:id:zappa38:20200419205726j:image

 

どうですか?おいしいですか!?

 

 

おいし〜顔だそうです(笑)
f:id:zappa38:20200419205744j:image

やれやれ。

 

 

 

朝からひともんちゃくどころか、なんもんちゃくもして😅

やっとこさ、ざっぱこ前に到着!

たくさんのマスクがあったので、みなさん狙って来てくださいました。
f:id:zappa38:20200419205756j:image

 

今日もあっという間に時間がすぎました。

でもおやつの時間は忘れずに💓おいしいお団子もらったから、より幸せ〜💕
f:id:zappa38:20200419205736j:image
f:id:zappa38:20200419205800j:image

 

こんなええおもちゃももらいました!やったー!みんな遊ぼーぜ‼️
f:id:zappa38:20200419205722j:image

 

そうたは水鉄砲のでっかいのに超興奮!!
f:id:zappa38:20200419205739j:image

しばらくどハマりしそうです。

 

今夜の晩ご飯は昨日のカレーの残り。

野菜が足りなかったので、夜スムージー
f:id:zappa38:20200419205748j:image

生野菜はなかなか常備するのが難しいけど、冷凍しておけばいつでもスムージーにして食べられるので、ええですわ〜

 

 

明日はゆずちゃんからリネンワッフルのマスクが朝一番届きます^ ^

レディース、メンズ両方あるそうです^ ^

f:id:zappa38:20200419211120j:image

私も今日はめりこさんデザインの生地を使ってマスクをたくさん縫いました!明日ゴム通せば完成する〜 さて朝一番間に合うか!?

えみちゃんに手伝ってもらお〜^^

 

明日はなんと!

私がいつもしゃちょーの会でお世話になってるレストランのシェフ特製のお弁当が届きます!

明日は限定10食!

その後は毎日20食の予定です^^

朝10時のスタートには並びますので、ぜひマスクと一緒にどうぞ〜^ ^

ちなみに、この前いただいたたけのこフルコースはこんなのでした❣️

f:id:zappa38:20200419212836j:image

シェフの料理がまじで美味しくて毎回ほんとに楽しみにしている食事会❣️その味がお弁当で食べられるなんて〜!嬉しい〜🤗

ザッパ村のお庭でも食べていただけますので、お子さん連れでもぜひどうぞ〜!

汚れても大丈夫なゴザ、貸し出ししますよ〜^^

 

 

予想通り、お風呂をともにしました、水鉄砲!

f:id:zappa38:20200419211644j:image

 

なかなかあがってこなくって、

f:id:zappa38:20200419212249j:image

こーちゃんにええ加減にせぇ!と怒られ、お風呂から引きずり出され、パジャマ無理やり着せられ、

それでも納得いかず、大泣きしながらもう一回裸ん坊になって一人で風呂場で遊んでいました。

夜にもひともんちゃくもふたもんちゃくも!

あぁ筋金入りのややこしい男です。

将来どんな大物になってくれるんでしょう?😅

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------