zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は山菜おこわにおはぎも・・・💓

今日は、スープ作りに初挑戦。なんと、お鍋に火をつけなくても、バイタミックスひとつで熱々スープができるというのです。驚き!f:id:zappa38:20200420195908j:image

缶のコーンを入れたあと、空いた缶に豆乳を入れてコーンのお掃除しながらついでに計量、それとコンソメキューブを一個放り込んだら、6分ミキサー!そしたら摩擦でアツアツスープが完成するんです!やーびびった。

ついでに、もういっちょ、コーンとほうれん草のピューレの冷凍と豆乳で、ほうれん草スープも。


f:id:zappa38:20200420195925j:image

これは冷製のまま、仕上げて冷蔵庫へ。夜のおともに。

 

今朝は雨上がり。晴れてよかった〜!

水たまりで遊ぶ2人

f:id:zappa38:20200420195836j:plain

 

 

今日は何回お着替えせなあかんかな^^;

f:id:zappa38:20200420195900j:plain

 

 

今日からレストランポラリスのお弁当が届きます!

f:id:zappa38:20200420195942j:image

今日は唐揚げ!

明日からは太市のたけのこを使ったお弁当を作ってもらいますよ(^○^)

それと、明日からはお弁当に加えて、山菜おこわ、おはぎも届きます!

お楽しみに〜!!

 

 

 

らっぷさんから、藍染レースのマスクが届きました!
f:id:zappa38:20200420195931j:image

 

白いレースも、大人気!
f:id:zappa38:20200420195905j:image

 

 

ゆずちゃん作、ゆずちゃん秘蔵のお布🤩を使ったマスクなんかも届きました!
f:id:zappa38:20200420195921j:image

 

 

今日はお昼ご飯はお弁当!と思ってたけど、ありがたいことに完売したので、

サンドイッチ!
f:id:zappa38:20200420195945j:image

 

 

午後は、縫製内職さんから、立体マスクに加えて、プリーツマスクが届きました!
f:id:zappa38:20200420195846j:image

まっしろのマスクがほしい!とお仕事されている方からご要望をいただきます。
f:id:zappa38:20200420195934j:image

めっちゃめちゃ、縫製きれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すんばらしいです。

 

 

 

一個私もゲット!顎まですっぽりはいって落ち着くー!

プリーツタイプは身に着けると、その人気な理由がわかります。
f:id:zappa38:20200420195915j:image

 

こちらのデザインは、裏の布も一緒にタックをとってあって、洗濯してもヨレないように考えてもらっています。
f:id:zappa38:20200420195938j:image

 

 

夕方にはあすひさんからも、かわいいマスクが届きました
f:id:zappa38:20200420195918j:image

 

 

メンズタイプも今ならいろいろそろってます。大きめがいい女性にもおすすめ
f:id:zappa38:20200420195856j:image
f:id:zappa38:20200420195912j:image

 

 

 

明日の朝一番には、いなっちからもプリーツマスクが届く予定です!
f:id:zappa38:20200420195928j:image

こちらは面も裏もまっしろバージョンがあります!
f:id:zappa38:20200420195851j:image

 絶対白じゃないとダメ!っていう方、たくさんいらっしゃいます。

 

明日もお待ちしています!

おいしいもんもぜひ!一緒にゲットしてくださいー(^○^)

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------