zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から始まります。

ゆきみです。

ひまわりコサージユ何個か編んでみました。

ZPMで編んでもらうためにどのタイプがいいか考え中。レースや金具を付けて完成させます。

f:id:zappa38:20210731200726j:image

 

かきむしったところが傷になったそうたくん。元気だけど念のためお薬をもらいに病院へ行きました。

字が読めるようになったので絵本も楽しいね。
f:id:zappa38:20210731200611j:image

 

帰りはうーちゃんも連れてマクドナルドへ。
f:id:zappa38:20210731200649j:image
f:id:zappa38:20210731200729j:image

 

おもちゃをもらったけど袋を開けてみたら前にもらったのと一緒だったのでテンション駄々下がりのそうたくん。
f:id:zappa38:20210731200754j:image

 

いつもよりおとなしくなってしまいました。

まあごねられるよりマシだけどね。

ゆうとくんは保育園だし、おとなしくお家に帰りましょう。
f:id:zappa38:20210731200627j:image

 

 

お外に行くと暑かったね。

冷たいものでも飲んでね。
f:id:zappa38:20210731200652j:image

 

まだ何か欲しいとおねだりしています。

最近意思の疎通ができるようになってきました。
f:id:zappa38:20210731200659j:image

 

新ザッパもうすぐ完成。

8月2日(月)に玄関のタイル貼りを希望者の方々と一緒にしたいと思います。ぜひご参加下さいね。
f:id:zappa38:20210731200736j:image

 

ざっぱこにプチプラのレースシューズを買いに行きました。かわいいものがいっぱい増えてる〜!

アクセサリーはもちろんかわいいけど、
f:id:zappa38:20210731200604j:image

 

ミニひまわりコサージュが壁にたくさん。2個付けてもかわいいですね。
f:id:zappa38:20210731200624j:image
f:id:zappa38:20210731200744j:image
f:id:zappa38:20210731200645j:image
f:id:zappa38:20210731200655j:image
f:id:zappa38:20210731200635j:image

 

この作家さんのマスクやアクセサリーは全て半額になっていてとってもお得。きれいな刺繍マスク。

はっちゃんもゲットしてましたよ。
f:id:zappa38:20210731200631j:image
f:id:zappa38:20210731200607j:image

 

ミックスベリーさんの粘土細工かわいい💕

ワークショップもいつも人気です

f:id:zappa38:20210731200719j:image
f:id:zappa38:20210731200615j:image
f:id:zappa38:20210731200740j:image

 

ミチルカさんのミニチュアの世界も夢があって素敵。

明日ワークショップがあるそうですよ。
f:id:zappa38:20210731200715j:image
f:id:zappa38:20210731200722j:image

 

この猫ちゃんたちメガネ置きなんだって。

お尻がキュート!
f:id:zappa38:20210731200703j:image

 

ざっぱこのミモザ銀色の葉がきれいです。
f:id:zappa38:20210731200749j:image

 

足元に植えたお花もよく育ってます。
f:id:zappa38:20210731200712j:image

 

ざっぱこ国道沿いの花壇も賑やかになってきました。

白いニチニチソウ。

秋にはもっと大きくなるでしょう。
f:id:zappa38:20210731200733j:image

 

暑さで他のところはくたびれているラベンダーですがここのは元気。お花も咲き出しました。
f:id:zappa38:20210731200707j:image

 

コリウス
f:id:zappa38:20210731200619j:image

 

ラセンイは去年植えたもの。
f:id:zappa38:20210731200639j:image

 

 

ザッパは明日から新ザッパオープン前のさんでいっちフェアを開催します。

この機会に素敵なコーディネートでお気に入りの服をゲットしてくださいね。