zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレラボ1日目パート2

ええ服いっぱいある〜だから紹介したくなってまたまたブログ書きます!

f:id:zappa38:20200225191254j:image

レースが…よだれもん!

 

こちらは、ちょっとピオレの若いお客様を意識した、プチプラアイテム!カラーも春色です!
f:id:zappa38:20200225191300j:image
f:id:zappa38:20200225191241j:image

 

どこもここも、オヤアクセサリーをつけて、グッと目を引くコーディネートになりましたよ^ ^
f:id:zappa38:20200225191146j:image

刺繍やレースのデコボコも目を引きます💓
f:id:zappa38:20200225191218j:image

シックな色で抑えた、全体に刺繍生地のワンピにも、つぶつぶのオヤ!
f:id:zappa38:20200225191156j:image

ストライプの切り替えが楽しいワンピは、ゆったり一枚で着たい気分。
f:id:zappa38:20200225191200j:image

色のあるオヤでワンポイント!
f:id:zappa38:20200225191150j:image

 

めりこさんとコラボのポーチ類もとっても人気!
f:id:zappa38:20200225191203j:image
f:id:zappa38:20200225191226j:image

 

今日の1番人気はなんといってもミモザブローチ!
f:id:zappa38:20200225191215j:image

季節もぴったり!手に取りやすいお値段も嬉しい😆

 

ざっぱこアクセサリーもたくさん!
f:id:zappa38:20200225191257j:image

 

刺繍ワンピにニットベスト、
f:id:zappa38:20200225191229j:image

 

ウエストブラウジングした、こんな着方もかわいいなー!
f:id:zappa38:20200225191237j:image

色違い。
f:id:zappa38:20200225191244j:image

袖がたっぷりしてかわいいデザインですね!


f:id:zappa38:20200225191207j:image
f:id:zappa38:20200225191212j:image

刺繍のでこぼこ大好き❤
f:id:zappa38:20200225191233j:image

 

今あやねちゃんがアイロンあててくれてるのは、
f:id:zappa38:20200225191223j:image

これ!立体モチーフ×刺繍のトップス!
f:id:zappa38:20200225191153j:image
f:id:zappa38:20200225191251j:image

さらっとした綺麗目の綿素材、

パンツにもスカートにも合いそうです。

 

 

ピオレラボ出店の合間に、アメリカのアンティークの買い付けもしました(笑)
f:id:zappa38:20200225191248j:image

一体どうやって?

 

はい、

東京で2年前にお知り合いになった、コロニアルハウスさんていう、ダンディーなお方が、東京からアンティークを車に乗せて、姫路まではるばる!やってこられました。

明日ザッパに届きます。

ムフフ💓

 

 

では、引き続き、20時まであやねちゃんと一緒にがんばりまーす!