zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレラボ1日目!

あゆです!

今日は、ピオレラボで閉店の20時まで、長丁場になるので、

ちょっとスタッフのみなさんに甘えて、ピオレ1の四階、スタバにて休憩させてもらってます〜^ ^

f:id:zappa38:20200225152822j:image

ビルの中なのに、ガラス張りで姫路城がバーン!と目の前に見える特等席!

その四階スタバの真横で、3月8日からザッパピオレ姫路店オープンしますよ^ ^

今その準備もしながらの、ピオレラボ一階でのポップアップショップです^ ^

 

 

繭玉を使ったお花のブローチ!とっても軽くて着けやすい^ ^ナチュラルな雰囲気がかわいい〜💓年齢問わず人気が出そうなアイテム!

f:id:zappa38:20200225152820j:image

ネックレスはざっぱこ特製!ちまっとしたモチーフがどなたにも付けやすそうですね^ ^
f:id:zappa38:20200225152834j:image

 

今日のファッション!
f:id:zappa38:20200225152837j:image

裾がアシメになって切り替えてある、一枚でキマるワンピース!
f:id:zappa38:20200225152857j:image

ウエスト部分はお腹をふわっと隠してくれるタックが入っていていいかんじのリラックス感〜!一張羅になるわこりゃ〜^ ^
f:id:zappa38:20200225152826j:image

 

 

はるさんはイマゴの新作ワンピースを着てみましたー!
f:id:zappa38:20200225152829j:image

重ね着みたいなワンピースは、胸をすっきり見せてくれる斜めライン。刺繍がその下から見えて、一枚でオシャレさんになれちゃいますね^ ^
f:id:zappa38:20200225152849j:image

足元は重ね着でかわいらしく!レースで軽やかに💓靴は本店でゲットしてもらいました^ ^釣さん愛用のとおそろ!
f:id:zappa38:20200225152853j:image

後ろ姿は黒ですっきり縦長!
f:id:zappa38:20200225152846j:image

このワンピも人気が出そうですね〜^ ^

 

 

ほんとに素敵な笑顔のスタッフが集まって来てくださってます💓幸せ〜^ ^

おなじみのお客様も様子を覗きにきてくださったり、日々幸せを感じております〜

あとはがっつり食べてれば、忙しい日々もなんのその!楽しく過ごしております^ ^

 

 

ピオレ1の一階エントランスでは、新店舗オープン告知として、トルソーでのコーディネートを展示させてもらっています!めっちゃメインのええところ〜✨

ゆずちゃん!いなっち!あすひさーん!縫製さーん!

私たちが企画開発して縫製した、オリジナルのお洋服たちが、こんないい場所に❗️世界遺産のある姫路駅前に❗️飾ってあるんだよ❗️

嬉しいね〜😭✨✨
f:id:zappa38:20200225152841j:image
f:id:zappa38:20200225152816j:image


ではそろそろまたお仕事に戻りまーす^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------