zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレラボ始まりました〜!

なんとかかんとか、オープンできました〜

荷物も片付きました〜😅

 

f:id:zappa38:20200225115058j:image
f:id:zappa38:20200225115055j:image
f:id:zappa38:20200225115111j:image
f:id:zappa38:20200225115115j:image
f:id:zappa38:20200225115104j:image
f:id:zappa38:20200225115107j:image
f:id:zappa38:20200225115101j:image

ちーとバーガー屋さんで休憩中。大好物のオニオンリングは追加で!

 

頼りになる釣さんいてるし、

新人スタッフといえども、ベテランの領域のスタッフ2人、えみちゃんとはるさん!

だってえみちゃんは、73さんとしてオルゴナイトの作家さんやし、

はるさんは、HARUさんとして、和小物の作家さんやし!

本日遅番は、にこにこ工房の名前で活動している、ピチピチの若手スタッフ、あやねちゃん!最年少!あやねちゃんも、人懐っこくニコニコおしゃべりできるかわいい子犬のような女の子です(笑)

釣さんといつも萌え萌えしています💓

 

姫路にお越しの際はぜひ、ピオレ2の一階、ピオレラボまで遊びにきてくださいね〜^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------