zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖かくなってきたら💕

こんばんは つりです。

急に学校が休みになってダラダラと過ごしていたら、息子が小学校卒業しました(笑)

f:id:zappa38:20200324234639j:image

卒業証書授与は全員してくれましたが、校歌斉唱はピアノの伴奏が流れる中、『最後の校歌、心の中で歌いましょう!』でした🤣

まぁ無事に式ができただけ良かったんですかね。

 

 

さてさて、ザッパに出勤する前にざっぱこに寄ってみました。

ざっぱこファンの方もどんどん増えていつも大人気。みなさまの手作りやアレンジ例を見せていただくのも楽しみなんですよ。

f:id:zappa38:20200325002835j:image

ピオレでのこれの

色違いを買っていただいたお客様が着てきてくれました😊

わー!百貨店で靴も買ってくれたんですね✨

f:id:zappa38:20200325013813j:image

 

f:id:zappa38:20200325002709j:image

ざっぱこのうさぎちゃんでブローチを。

 

お友達の方はざっぱこオリジナルの布花コサージュとオヤが素敵です✨

f:id:zappa38:20200325002712j:image

いつもありがとうございますー!

 

 

お!かわいいブレスレットもあるやーん💕

f:id:zappa38:20200325000852j:image

 

はっちゃんはもうちょい華奢なのをしてました。
f:id:zappa38:20200325000849j:image

(なにこの指)

 

なんかかわいいサンダルも入ってるー💕

f:id:zappa38:20200324233654j:image

着てきたワンピースと色ばっちり~😊

ベージュもいい色。

f:id:zappa38:20200324233701j:image

あと黒もあって3色だって。

フリルサンダル BE/BL/BK

¥980+税!!

 

ざっぱこのインスタにはアレンジの提案も。
f:id:zappa38:20200324233657j:image

 

まだまだやと思ってたけど、サンダル履きたくなってきたー🤣

 

 

 

 

 

ザッパにも先日まりりんが紹介してくれた通り新しい靴が入荷してますよ。

いつものサボに新色登場です!

f:id:zappa38:20200324235451j:image

no.4039

¥10,800+税

 

こちらゆきみさんイチオシのパープル👍

パープルといっても彩度を抑えたグレイッシュなパープル💕
f:id:zappa38:20200324235448j:image

 

シルバーも気になるところ😍
f:id:zappa38:20200324235454j:image

 

ここの靴はやっぱりクッション性のあるソールが人気なんですよねー。ベルトがついてて2wayなので、たくさん歩きそうな日は、ベルトをかかとに引っかけてしっかり支えることもできますよ。

 

 

同じソールでブーツサンダルも。

足首までしっかり支えてくれるちょっとカッコイイタイプです😍

f:id:zappa38:20200325000234j:image

no.4050

¥12,800+税

 

 

さっきからチラチラ写りこんでるワンピは、先日かわいーと即買いして(笑)テンション上がってたこの『サイドリボンの襟付きワンピ』です😊

¥9,600+税

f:id:zappa38:20200325001655j:image

 

 

 

ワンピースのかわいい雰囲気に合わせて、随分前に買った73(hichimi)さんのイヤリングをつけてきたけど
f:id:zappa38:20200325001658j:image

 

やっぱり違うの買っちゃったー💕
f:id:zappa38:20200325001652j:image

前から好きなんですよねー😘

 

いま2週間ギャラリーでおいてもらってて、31日(火)までやってますよ。

f:id:zappa38:20200325002038j:image

かわいい上に、オルゴナイトのパワーもあるなんて。
f:id:zappa38:20200325002041j:image

イヤリングもたくさんあるのが個人的に嬉しいところ。
f:id:zappa38:20200325002044j:image

なにこの子ー!赤ずきんちゃんみたい。

f:id:zappa38:20200325002035j:image

 

 

ワンピースがシンプルなのでオヤのラリエットを合わせたり、今日はお気に入りのMammyさんのブローチ。これも合うー💕
f:id:zappa38:20200325001649j:image

 

あー、黒のみすずちゃんかわいかったなー💕

f:id:zappa38:20200325003711j:image

 

このワンピ、今のところこの2色なんですけど、なんせスタッフにもお客様にも毎日人気なので、ぜひぜひ違う色も考えてみましょか😆

 

 

それではみなさま体調にお気をつけて…。

見えない敵と無闇に戦うよりも、睡眠、食事、適度な運動で自分を整えて乗り切りましょ😘

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------