zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着たい服がいっぱい〜🥰


今晩は〜。◕‿◕。

今日は一人初めての遅番のあゆみです😸

ドキドキ、ワクワクです🤭

お天気良くて朝から洗濯機3回回して来たのですが何だか洗濯機の調子がよろしくない…明日の朝が心配です🙀

 

そんなことはさておき、

色々春らしいお洋服が入ってきていたので

スタッフのみすずさんに色々撮ってもらいました🥰

 

ラグビーボールパンツ

ホワイト、カーキ、マスタード、ネイビーが本店にはごさいます!

¥5800+税


f:id:zappa38:20200323215211j:image


f:id:zappa38:20200323220853j:image

 

 

 

それとあわせて今スタッフ一押しのインナー

キレイ目レースのカットソー

¥4600+税


f:id:zappa38:20200323220933j:image


f:id:zappa38:20200323215350j:image

コーディネートしてみました😍

インナーはホワイト、ブラックです〜

レース部分がとっても長くて丈の長いチュニックにも短いチュニックにも合わせやすいですよ〜

 

 

 

 

足元はサンダルをあわせたかったのですが

今日はこちらのお靴で❤️


f:id:zappa38:20200323220701j:image

 

今お気に入りでよく履いてます(笑)

¥11800+税

お色は3色ごさいます!


胸元にはシェルネックレス
f:id:zappa38:20200323215417j:image

マリリンちゃんが紹介していたものです〜

¥1980+税

いつもつけてるオヤとはまた違って新鮮で可愛かったです🥰

今日は、もう一回着替えました〜🤭




出勤した時、これだ!このワンピース着たい!と思って

着ちゃいました😁

可愛いすぎるんですもの!

こんなに可愛い服着て、コロナふっ飛ばしたい気分です(笑)

f:id:zappa38:20200323221600j:image

f:id:zappa38:20200323221252j:image


f:id:zappa38:20200323221331j:image

 

足元は新作のサボ履いてみました

昨日マリリンちゃんも詳しくご紹介してたものです〜

¥10800+税
f:id:zappa38:20200323221413j:image

後ろはベルトしてみましたょ

シースルー靴下ともバッチリ😍
f:id:zappa38:20200323221440j:image

そして、今日のファッションチェック〜〜〜

みすずさんとブッキング!



f:id:zappa38:20200323222924j:image

でもでも、私は前のザッパワンピース

みすずさんは新作の!

¥3800+税

今回の長さのほうが

しっくりきますよね〜

研究に研究を重ねてるんですね!

値段は長さかわっても同じです(笑) 

 

今日のロコちゃん

いつもいつも来てくれるお客様にご愛想❤抱っこしたら、おしまい(笑)

なかなかお店に入れませーん!


f:id:zappa38:20200323225151j:image




------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------