zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

綿祭りにむけて、始動!

そうたくんの時の産毛のお髭はどんなんやったー?とお問い合わせいただいたので、撮ってみました(笑)

f:id:zappa38:20200323141306j:image

こんなん!

ね❣️かわいいでしょ😍
f:id:zappa38:20200323141247j:image

ゆうとより似合ってる😆

 

さてさて、今日も朝早くからピオレに出勤したあゆです。

今日の通勤ファッションは、ラベンダー色の春らしいリネンワンピ。

こちら、オリジナルで製作中なんですが、サンプル段階です!もうしばらく完成までお待ちを〜!丈を調整中です。チュニック丈とワンピース丈で作る予定。色も、さわやかブルーでも作る予定。
f:id:zappa38:20200323141253j:image

ただ、このところのコロナの影響で生産が遅れています。

くそ〜せっかく、冬の間に企画して、春に間に合わせようとおもったのに、

なかなか計算通りの納期にできません。まだまだザッパはメーカーとしては走り出したところ。わからないことだらけ、手探り状態です。
f:id:zappa38:20200323141303j:image

四角いシェルボタンを2つずつリズム良く並べます
f:id:zappa38:20200323141250j:image

 

ショールなんかも映えます!
f:id:zappa38:20200323141225j:image
f:id:zappa38:20200323141257j:image

 

前が全部あきます。
f:id:zappa38:20200323141244j:image

こんなふうに花柄ワンピースなんか合わせたい💓
f:id:zappa38:20200323141237j:image

 

 

さてさて、今日のお仕事着に着替えました!

ピオレ店でのみ取り扱いの、ドッキングワンピースです!
f:id:zappa38:20200323141315j:image

オヤラリエットを短くグルグルっと巻いて、

シェルネックレスと重ね付け!
f:id:zappa38:20200323141228j:image

 

ワンピは2色あります
f:id:zappa38:20200323141310j:image

ドッキングワンピース8600円+税

 

 

 

クラシカルでレディな雰囲気がとっても素敵な、サイドリボンのワンピです!
f:id:zappa38:20200323141234j:image

9600円+税


f:id:zappa38:20200323141230j:image
f:id:zappa38:20200323141318j:image

インナーに合わせた、

襟シャーリングレースタンクトップ

1260円+税

 

ケーブル手編みバッグ6000円+税

靴12800円+税

オヤラリエット1900円+税

 

 

 

ピオレのお仕事終わりに、川口さんと待ち合わせ❣️

川口さんとは、今年の秋頃に作業所を開設しようという目標を持って一緒に動いています^ - ^

川口さんはもともと、ざっぱのお客様〜💓

f:id:zappa38:20200323170900j:image

だからばっちりざっぱファッション👍

 

美味しいスイーツ食べながら❗️

f:id:zappa38:20200323170904j:image

この先の計画を練り練り!

5月5日の綿祭りのことも相談しました!

一緒に頑張っていきましょうー^ ^

 

今から、ゆうととそうたをのんちゃんばーちゃんに預けて、今夜は月に一度のしゃちょーの会!

いってきまーす!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------