zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレの入店研修

朝一番、大工さんと、設計士上中さんが来てくださって、ざっぱこの靴箱の打ち合わせ。

床が美しすぎて、急遽、土足予定だった店舗部分を、靴脱ぐ方式に変更したので、下駄箱がいるなぁ〜ゆーて、わがままきいてもらっています。

f:id:zappa38:20200218021138j:image

これぐらいかな?

普通の靴のサイズはどうでこうで、ブーツやったらどうでこうで、何足並んで、

ほな3段か4段ぐらいで、スリッパ置けて、

あの木使いましょうか、ええね〜この辺は木に合わせて…

とかいろいろ、

この2人にかかれば、あっという間に設計図ができてGO!です!ええもんできそうやわ〜

それやったら、レジもついでにお願いしてもーた!

絶対ええもんできるもん〜💓

レジの幅や高さは、ざっぱこスタッフにいろいろこだわりがあってやろから、

ちょうど出勤してきたはっちゃんと、上中さんにお任せ〜!完全オリジナルオーダーです💓

 

 

私は百貨店へ!釣さんと、納品の荷物を乗せて!

行き道、釣さんが隣におったらずーっと、

あーでもないこーでもないと喋ってた(笑)

相談することが常に溜まっている感じ。

春らしいディスプレイ💓
f:id:zappa38:20200218021154j:image
f:id:zappa38:20200218021205j:image
f:id:zappa38:20200218021150j:image

ももさんの2週間ギャラリーコーナーもめっちゃ素敵でした❣️

百貨店ブログでチェックしてくださいね^ ^

 

 

忘れちゃいけないファッションチェック
f:id:zappa38:20200218021141j:image
f:id:zappa38:20200218021159j:image

ゆきみちゃんの編んだニットがお気に入り〜

 

この後、アトリエザッパに、総勢9名が集合して、ピオレスタッフ入店研修に!の前に、みんなで交流兼ねて、腹ごしらえ!

 

百貨店6階の、私のお気に入りの中華料理屋さんへ!

f:id:zappa38:20200218022404j:image

みーんなメインの写真撮り忘れてがっつり食べました(^◇^;)

 

ピオレに移動して、みっちり4時間入店研修

 

クレジットカード決済やQRコード決済、端末決済、イコカスイカナナコ??!!?

支払い方法だけでもなんぼあるねーん!

それから提携駐車場のことや、館内の決まりごと。あれやこれや…

あー頭がパンクしそう。

18歳の若いスタッフたちもみんな頭いっぱいだった様子、

でもやるしかねー!みんなで頑張ろう〜!

 

帰りにピオレラボの設備を見に。

f:id:zappa38:20200218021144j:image

使いやすそうな可動棚がいっぱい!

どんな風にディスプレイしようかな💓大変やけどワクワク。今月の25日から、1週間のポップアップ催事です^ ^

 

打ち合わせして帰ってきたらもう7時前。

わんこたちはご飯も食べて、すっかりゆきみちゃんの読書中のお膝の上でリラックス
f:id:zappa38:20200218021202j:image

かわいい〜^ ^

 

 

夕飯の後物足りなかったので、クレープを男性陣に焼いてもらいましたよ💓
f:id:zappa38:20200218021147j:image

バターをそのままペロペロしているそうたくん。

私と一緒やな、好きなもん🤣

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------