zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

体重制限❗️

昨日と今日の2日分のブログ!あゆです!

 

はらっぱの工事が進み、ええ感じになってきています!

f:id:zappa38:20200608224514j:image
f:id:zappa38:20200608222403j:image

たのしみー!

今週13日オープンです!

 

 

昨日も今日もとってもいいお天気でしたね〜!

でっかいわんこは赤穂店の井上さんちの小次郎くん、こじちゃんです^^
f:id:zappa38:20200608221701j:image

 

ゆきみちゃんはドライを作ってもらおうと、スタッフにお願いしているところ^^
f:id:zappa38:20200608221803j:image

もくもく!
f:id:zappa38:20200608221546j:image

 

今日のスタッフ2人とも、サイドリボンの襟付きワンピース!それぞれとっても似合ってます💓
f:id:zappa38:20200608224509j:image

 

 

オイル交換についていきました^^

ニッサンディーラー、VIP待遇〜お茶が出てくるのね!かわいい女の子が遊んでくれました💓
f:id:zappa38:20200608221706j:image

いやん💓かわいい😍
f:id:zappa38:20200608222035j:image

それにしても、女の子と男の子はこんなにも違うのか〜

お行儀がよろしくてびっくり。うちの子大丈夫か…

 

 

帰ってきたらもう暗くなりかけてたけど、ジジババはまだまだ庭仕事の真っ最中でした。やることはなんぼでもありますね。
f:id:zappa38:20200608221728j:image

 

 

そして今日は1ヶ月ぶりの健診。7ヶ月目に突入!

朝ごはん抜いて、血糖値の上昇を見る検査。

私にとってご飯を抜くことほど悲しいことはなーい!

でもちゃんと耐えられました。えらかった!!ということでご褒美に、商工会議所の地下にあるレストランで1人コース料理!お食事券があったので(笑)
f:id:zappa38:20200608222020j:image

ドレッシングもたっぷり2種類

 

メインも2種類!
f:id:zappa38:20200608221843j:image

デザートまで!
f:id:zappa38:20200608222331j:image

あー贅沢な時間。しかもお一人様✨子どもにヤイヤイ言われない〜!

 

助産師さんからの体重指導があったけど、もうすっかり忘れています😅

 

山陽百貨店アトリエザッパに行ってきました!

新作届いてた〜!まだお店で紹介してもらってませんが、抜けがけで着てみました!
f:id:zappa38:20200608222245j:image
f:id:zappa38:20200608222205j:image

サイドのマチがゆったりしてて、

脇も胸回りもゆったり!

またまたいいものが出来上がったね〜^^

 

 

今日のマミーさんファッションチェック!
f:id:zappa38:20200608221736j:image

足元は白で清潔感❣️
f:id:zappa38:20200608222418j:image

あー!もうこんな季節ですね!ざっぱこオリジナル、紫陽花リースブローチ!
f:id:zappa38:20200608221542j:image

レースのマスクもばっちりかわいい!ありがとうございます‼️

こちらはザッパのネットショップで販売中です!

 

新作のレースベスト、百貨店にも登場してます(^.^)
f:id:zappa38:20200608221654j:image

立体マチ付きなので、体のラインを拾いすぎず、ウエスト周りがゆったり余裕があって綺麗です。

 

 

タンクトップ、こちらも重宝しそう!
f:id:zappa38:20200608221904j:image

 

ところで百貨店の試着室のカーテン、手作りの気まぐれレースパッチです^^
f:id:zappa38:20200608221550j:image

目にとめてくださってるお客様がいらっしゃるそうで。嬉しいなぁ〜^^

このカーテンレールも取り付けました。なんでもDIYです〜

 

 

次はピオレへ!

今日は新人えみちゃんと、

先輩えみりんの、ダブルえみちゃんとお仕事でした^ ^


f:id:zappa38:20200608222210j:image

えみちゃん、はじめてのピオレ店の服、似合ってる〜^^先輩えみりんのコーデでした^^

 

 

私は刺繍が楽しいイマゴのワンピース
f:id:zappa38:20200608221857j:image
f:id:zappa38:20200608221835j:image
f:id:zappa38:20200608221554j:image

ピオレラボの時から何度かお会いしているお客様が来てくださって、さんでいっちを楽しんでお買い物いただきました💓

三角刺繍プリントのバルーンスカートと、黄色のアクセントがかわいい靴が、ばっちり似合ってた💓
f:id:zappa38:20200608222325j:image

気に入っていただけてとっても嬉しかったです💓

 

 

夜はそのまま、野里のほうで、しゃちょーの会合に出席!
f:id:zappa38:20200608224501j:image

今日もめちゃめちゃおいしゅーございました!
f:id:zappa38:20200608221751j:image

巨大アスパラ!
f:id:zappa38:20200608221825j:image

の後は、ナスや貝柱、エビと、揚げたてが運ばれてきて、幸せ〜!

締めはおだしの効いたうどん!
f:id:zappa38:20200608221717j:image

 

最後のおやつは自家製じゃがいもの揚げたてポテチ!サイコー!!!
f:id:zappa38:20200608221743j:image

明日から体重制限、がんばります(笑)

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------