zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二階建てバスでいらっしゃ〜い!

百貨店に納品に行ってきました!

 

このストールかわいいー😻💕

f:id:zappa38:20200131194633j:image

裾にオヤがついてるんです!
f:id:zappa38:20200131194623j:image

現在トルコフェア中🇹🇷✨のアトリエザッパ山陽百貨店!

ここにもオヤをコーデ

f:id:zappa38:20200131194618j:image

刺繍のワンピと、黄色のコートがばっちり!

裾からは、ギザギザレースのすみくろペチ!
f:id:zappa38:20200131194627j:image

 

 

 

お昼ご飯はうどん!
f:id:zappa38:20200131194550j:image
f:id:zappa38:20200131194556j:image

 

 

帰ってきたら、わー!朝早くから外壁に看板の絵を描く作業を進めてくださってたのが、

信号待ちのところからばっちり目にはいるー!
f:id:zappa38:20200131194641j:image

 

 

上中さん1人でペンキ塗り中!

※一級建築士さんです(笑)
f:id:zappa38:20200131194620j:image

 

屋根も立派なのがついています!土間コンも入ってる!
f:id:zappa38:20200131194631j:image

軒の裏側も美しい!
f:id:zappa38:20200131194543j:image

 

わくわく。1日留守にしているだけでめっちゃ進む!

 

 

現ざっぱこにて、どんどん完成していくアクセサリーたち!
f:id:zappa38:20200131194645j:image

2月の25日からピオレラボという、姫路駅前のピオレ一階のスペースでzappaのポップアップショップがあります^^

それに向けて、準備に大忙し!!

 

 

さてさて、今日はポポパンツをはいたゆきみちゃんで動画撮影!

 

#ポポパンツ#フード付きニットベスト#ヒロインカットソー

 

トルコの糸で編んだショールもばっちり似合うけど、

f:id:zappa38:20200131194609j:image
f:id:zappa38:20200131194547j:image

ショールを外して、フードニットベストとのコーデも!
f:id:zappa38:20200131194559j:image
f:id:zappa38:20200131194602j:image
f:id:zappa38:20200131194553j:image

 

このあと、新ざっぱこに、eo光の事前宅内調査!

まだまだ決めることはいっぱい!一つ建物が立つというのは、ほんまにおおごとですな。

 

 

 

さ!私も手伝いに行かねば!


f:id:zappa38:20200131194605j:image

一緒に、最後のおいしいとこだけで申し訳ないですが、看板作り!
f:id:zappa38:20200131194649j:image

ちょっと離れて道の向こうから見てみた
f:id:zappa38:20200131194540j:image
f:id:zappa38:20200131194637j:image

むふふ!ええわ〜!ええね〜!と、上中さんと並んでニヤニヤ。

 

 

 

昨日作ってはった蝶番がついてる!取っ手も!
f:id:zappa38:20200131194615j:image

 



f:id:zappa38:20200131194536j:image

この壁の絵は私がなんとなーく、設計図面にお絵描きしたものでしたが↓

f:id:zappa38:20200131204411j:image

それが、設計士さんたちの緻密な計算と、大工さんたちの手間のかかる下準備のおかげで、

この大きな壁に実現されたんです。

 

f:id:zappa38:20200131204432j:image

こんなふうに抜き型を作って、ずれないように壁に固定して、

抜き型に沿って下書きしてからのペンキ塗り。

みなさんのご尽力のおかげ様で・・・

ほんとにありがたいです。

 

全国から二階建ての観光バスが来るぐらい、ザッパ村が楽しい場所になったらいいな〜という、

冗談のようで、実は本気の私の願いを込めた看板ができました。

 

 

 

さて!明日はこちら!

f:id:zappa38:20200131185408j:image

みっくす★べりーさんのワークショップがはらっぱで開催されます!

 

 

普段、イベントでは、みっくす★べりーさんお手製のパーツを組み合わせて仕上げるものが多いワークショップですが


今回は、なんと!樹脂粘土をコネコネ、チネチネ…
自分でいちからパーツを作らせてもらえるそうです!!

大人の方の参加も大歓迎です!


明日2月1日(土)
午前の部   10:30~12:30
午後の部   13:30~15:30

 

参加費   1300円(材料費と講習費込み)
              別途、お店でワンオーダーお願いします

若干ですがまだ空きがあるみたいなので、

お問い合わせいただき、ご参加くださいね^^

はらっぱ     079-227-6481 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------