zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日ははらっぱマルシェですよ〜!

あゆです!

はらっぱのお弁当!

冷しゃぶに

f:id:zappa38:20210808062006j:image

からあげ
f:id:zappa38:20210808062009j:image

彩りよく仕上がりました^ ^

 

はらっぱという名前のカフェだからこそ、

テイクアウトを楽しんでもらって、ザッパ村の中のお庭で食べてもらえたら嬉しいなぁ。

そんな風に思って、今年の秋〜は、ザッパ村緑化計画を考えています。

木陰で子どもと一緒に食べるお弁当!

こぼしても怒られない、アリさんにあげとこ!

立ち回っても今日はよしとしよう!

あ〜そんな風景が目に浮かぶ^ ^

 

そんな将来を想像しながらお弁当を作っています^ ^

 

緑化事業の前に、あっちもこっちも整地中

f:id:zappa38:20210808062304j:image
f:id:zappa38:20210808062232j:image

朝5時から、クジラダファミリア庭園のここの荷物も片付けました🤣
f:id:zappa38:20210808062222j:image

 

汗だくで家に帰ると

いつもの定位置でポンが待っています。f:id:zappa38:20210808062258j:image

 

夕方も整地中!
f:id:zappa38:20210808062301j:image

去年のコロナ休業の時に作ったステージに、芝生敷いてくださって、それに伴い、ずっと気になってたパレットも、ヤギ小屋🐐という名のドッグランに移動
f:id:zappa38:20210808062251j:image

みなさん😭ありがとう‼️

一人でモンモンと気になっていたことが、皆様のおかげでどんどん進みます。

 

一甲さんも来て恐竜の卵看板を仕上げしてくださいました🤩
f:id:zappa38:20210808062235j:image

金泥
f:id:zappa38:20210808062245j:image

お高い🤑ペンキや。

 

 

毎日毎日、楽しい人や、美味しいものに囲まれて幸せいっぱい。
f:id:zappa38:20210808062248j:image
f:id:zappa38:20210808062255j:image

アイスはバイタミックスインストラクター✨のぞみ先生特製!
f:id:zappa38:20210808062238j:image

はらっぱ自家製甘麹と生クリームとバナナで、

クリーミーなアイス🍨食後のミニデザートでお出ししました!

f:id:zappa38:20210808070050j:image

 

 

さてさて、今日8日は、ザッパ村で、はらっぱマルシェですよ〜!久々日曜日の開催ですね!

暑いけど、かき氷食べて、涼みながら楽しい時間にしましょう!

素敵な出店もあります!

インスタでもチェックしてくださいね💓
f:id:zappa38:20210808062225j:image
f:id:zappa38:20210808062229j:imagef:id:zappa38:20210808070040j:imagef:id:zappa38:20210808070044j:image

お待ちしてまーす‼️

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------