zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日事件だらけ

あゆです!

事件発生!

ゆきみちゃんが、

あゆちゃん!どうしよ〜鍵全部取れてもーたー!とはらっぱから大急ぎで帰ってきた。

f:id:zappa38:20200216044836j:image

あれまぁ。

 

時間がない朝に!必死に探し出した勝手口の鍵は、外壁工事のときに新しく取り替えたんだった!あわへーん!

もう、風呂場の窓でも壊すしかないか?

一瞬、今日はらっぱ営業できひんかったりして…という不安がよぎった。

と、その時、そういえば窓一個開けてる!やったー!なんとかなる兆し。
f:id:zappa38:20200216044847j:image

ロコちゃんも心配してやってきました
f:id:zappa38:20200216044925j:image

窓が硬い〜

今こそ、トレーニングの成果を出す時だ!こーちゃん!

f:id:zappa38:20200216044905j:image

あとは任せた!

ゆきみちゃんが窓から侵入している様子を撮影したかったけど時間ない(笑)

 

今日はそうたの生活発表会!
f:id:zappa38:20200216044929j:image

緊張していたのか、

朝から砂時計をじーっと眺めて、

大好きな牛乳も飲まず、静か〜に保育園へ
f:id:zappa38:20200216044901j:image

どろんこハリーの劇を見てきました^ ^

子どもの劇ももちろんやけど、保育士の先生方の創意工夫にじんわり感動🥺

 

さ!大急ぎで帰って、今日はタイル貼り!

土作りからさせてもらったんですよ💓

f:id:zappa38:20200216045852j:image
f:id:zappa38:20200216045856j:image
f:id:zappa38:20200216045911j:image
f:id:zappa38:20200216045848j:image
f:id:zappa38:20200216045901j:image

大阪のガラス作家さんに分けてもらったガラスのかけらが大人気!

思い思いの色形でみなさん仕上げてくださいました!

 

お買い物帰りのお二人をつかまえて、最後の二箇所、デザインしていただきました^ ^
f:id:zappa38:20200216044932j:image

みなさんのおかげさまで、とってもかわいい思い出いっぱいの玄関になりました❣️
f:id:zappa38:20200216044851j:image
f:id:zappa38:20200216044854j:image
f:id:zappa38:20200216044829j:image

ありがとうございました💓
f:id:zappa38:20200216044728j:image
f:id:zappa38:20200216044922j:image

 

 

お昼過ぎにはらっぱランチ
f:id:zappa38:20200216044834j:image
f:id:zappa38:20200216044912j:image

熱々のあんかけ、あったまるわ〜!

 

 

午後からは、ついに引っ越しを始めました!家に積み上げてた引っ越しの荷物をじゃんじゃん運ぶ!

家が広くなる〜!嬉しい〜!
f:id:zappa38:20200216044916j:image

ざっぱこも、物が多すぎて爆発しそうになってたから、さっそく運び出し!
f:id:zappa38:20200216044909j:image

 

は!

バラバラ事件発生!
f:id:zappa38:20200216044919j:image

はっちゃんにマネキンの手渡したら最後、

たまたまそこにやってきたマリリンのお尻を

ウヘ❤️ウヘ❤️と言いながらお触り(笑)

f:id:zappa38:20200216044936j:image

マリリンもえータイミングでやってくるんやわ〜

 

 

 

まだまだ運び出すぞー!と思っていたら、ちょうどおねむの時間帯になった子どもたち2人に捕まったー!

ちゃーちゃんの取り合いで、髪の毛掴み合いの平手打ちで、私のお腹の上で喧嘩勃発。男の子はすごい。
f:id:zappa38:20200216044843j:image

うーん、動けない。

しばらくお腹の上で泣かせてやったけど、泣き止まないし寝ないので、外に無理やり引きずり出したら、

ケロッとして遊んでいるお兄ちゃん。
f:id:zappa38:20200216044820j:image

弟はすんなり昼寝。

 

ザッパパも早めに帰ってきてくれたので、さそっそく重たい棚も運ぶぞー!
f:id:zappa38:20200216044731j:image

そうたは邪魔ばかり。でもご機嫌で遊んでくれてるだけえーわ。
f:id:zappa38:20200216044825j:image

最強に重たい机はこーちゃんも参戦
f:id:zappa38:20200216044858j:image

 

謎↓

f:id:zappa38:20200216045204j:image

 

 

朝4時、早朝の更新でした!

本日も楽しい企画がいっぱいのザッパ村!

鯛焼き楽しみだな〜💓

明日は私もSUNさんに占いしてもらお💓

めっちゃ面白いらしい〜!スタッフ体験談^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------