zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-16から1日間の記事一覧

レースに刺繍に♡

こんばんは✩.*˚ 今日は一日中、雨☔でお天気悪かったですね💦 お天気が悪いのにもかかわらず、たくさんご来店して下さりとっても嬉しかったです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )⸜❤︎⸝‍ ありがとうございました!! さてさて、zappaにはまたまた新しい春服が入って来ましたょ♬︎♡ 今日は…

鯛焼き屋さんになったでー!

今日はそうたはお休みの日曜日 一緒にはらっぱでランチ。家なら最後まで食べれなくてガミガミゆーてまうけど、 はらっぱなら、キレイに食べ切った子どもにはご褒美があるから、頑張って食べられる! 子ども連れにはほんとにありがたいカフェです〜^ ^ 私の今…

クリスマスローズ

ゆきみです。 大好きなクリスマスローズ。 何年も前に植えたのは零れ種で増えて花も咲いています。 去年植えた珍しい種類のもお花が上がってきました。 ローズマリー --------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) NEWTE…

毎日事件だらけ

あゆです! 事件発生! ゆきみちゃんが、 あゆちゃん!どうしよ〜鍵全部取れてもーたー!とはらっぱから大急ぎで帰ってきた。 あれまぁ。 時間がない朝に!必死に探し出した勝手口の鍵は、外壁工事のときに新しく取り替えたんだった!あわへーん! もう、風…