zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リバーシブルスカート

ゆきみです。 

みすずちゃんが履いているのは出来上がったばかりのパッチワークリバーシブルスカート。

さおり織りなどのいろんな生地をパッチして作っています。

裏側はブラウンのリネンに、素敵なレースが付いています。

リネンワンピの前を開けてチラリと見える感じがとっても素敵。

f:id:zappa38:20200121203933j:image

 

メインで履くのもいいけどワンピの下からチラリと見えるのもいい感じ。
f:id:zappa38:20200121203854j:image
f:id:zappa38:20200121203939j:image

 

こんな手作りバッグが似合うね〜。

前と後ろでガラリとデザインが変わります。
f:id:zappa38:20200121203915j:image

 

 

リバーシブルスカートは一点一点手作りなので同じものがありません。

今日もすごく人気でした。

お嫁に行くたび嬉しいような寂しいような。

ざっくりニットに大判ストールを合わせてみたい!

f:id:zappa38:20200121204121j:image

 

 

ジャズネップのトップスとも合いますね。
f:id:zappa38:20200121204118j:image 

 

ツリー柄のトップスもかわいい❤️

襟の形好きなんですよね。
f:id:zappa38:20200121203844j:image
f:id:zappa38:20200121203936j:image

 

ドライフラワーがたくさんできました。
f:id:zappa38:20200121203924j:image
f:id:zappa38:20200121203832j:image
f:id:zappa38:20200121203920j:image

 

刺繍トップスは腹巻ペチと。
f:id:zappa38:20200121203828j:image

 

春を感じる薄手の花柄ワンピもまだ寒いのでニットカーディガンを羽織りましょう。
f:id:zappa38:20200121203911j:image

 

ざっぱこで作っているブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20200121211947j:image

 

大きめドットのワンピースは一枚でも存在感。ストールや手編みのネックレスをプラスしてより素敵になりました。
f:id:zappa38:20200121203841j:image

 

ニット生地とのコンビブラウス。

葉っぱオヤラリエットとポポパンツで個性的に。
f:id:zappa38:20200121203835j:image

 

マリリンブラウスとヘリンボーンガウチョに合わせたニットはラスト一枚。
f:id:zappa38:20200121203907j:image

 

  ガーデンツイルのワンピは黒いペチワンピで中を引き締めて、レース付きコートを羽織りました。
f:id:zappa38:20200121203929j:image

 

今日のはらっぱランチ。

肉団子が柔らかくて美味しかった〜!
f:id:zappa38:20200121203858j:image

 

食後は紅茶。

羊のティーコジたまらなくかわいい💕  

癒されるわ〜。

たっぷり飲めるので二杯目はミルクを入れて飲むのが好き。
f:id:zappa38:20200121203903j:image

 

 マラッカルーム。

木曜日はいつもここで編み編みクラブをしています。
f:id:zappa38:20200121203850j:image

 

ミモザが早くも色づています。

今年は例年より早く咲きそう。
f:id:zappa38:20200121203847j:image
f:id:zappa38:20200121203838j:image

 

 

ドンさんの2週間ギャラリーも続いてます。

f:id:zappa38:20200121204342j:image

 

この組み合わせいいなあと思ったらお嫁入り。
f:id:zappa38:20200121204351j:image

 

 
他にも福袋まだまだいいのがありますよ。トップス4枚入って5000円。
f:id:zappa38:20200121204336j:image

 

バッグ2点、ファーのハンドウォーマー、ティペット、トップス2枚、パンツの7点セット。10000円。
f:id:zappa38:20200121204332j:image

 

こちらもバッグにたくさん詰め込んですごくお得にしています。
f:id:zappa38:20200121204339j:image

 

f:id:zappa38:20200121211623j:image

 

 

ぜひザッパにこの時期にしかないお気に入りを見つけにお越し下さいね。