zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブ楽しいわ〜🎶

ゆきみです。

今日は編み編みクラブの日。

たくさんの方が指編みをしてくださいました。

簡単ですぐ編上がるのでみなさん何個もスヌードやストールを編まれました。

お家でも編んでみたいと糸もたくさん持って帰っていただきました。

f:id:zappa38:20191212202523j:image

 

木のストール留も人気。
f:id:zappa38:20191212202520j:image

 

 

いろんな色が入った糸は編んでいて楽しくてワクワクしますね。

f:id:zappa38:20191212202351j:image

 

みなさんワイワイおしゃべりしながら編むのは楽しそう。難しいところはわかる人が教えてくれます。

みなさんの作品を見せてもらうとどんどんやる気が湧いてきます。
f:id:zappa38:20191212202415j:image

 


お花のようなミニポーチかわいい❤️
f:id:zappa38:20191212202534j:image
f:id:zappa38:20191212202412j:image
f:id:zappa38:20191212202337j:image

 

ツイードの糸で編まれたバッグはスモッキングがいい感じ!
f:id:zappa38:20191212202357j:image

 

プランドプーリングのストール。無地との組み合わせで素敵になりましたね。
f:id:zappa38:20191212202401j:image
f:id:zappa38:20191212202439j:image

 

コットンの糸で編んだ膝掛けも肌触りよさそう。
f:id:zappa38:20191212202333j:image

 

オーガニックコットンの糸で付け襟を編まれてます。
f:id:zappa38:20191212202423j:image

 

 

細い糸なので時間はかかりますがナチュラルでどんな服にも合わせやすく素敵なのが出来上がりましたね。

f:id:zappa38:20191212205832j:image

 

先週編み上がった三角ストールすごくお似合いです。糸が足りなくなって、急きょ引き揃えで作った糸で縁編みをしましたが、いい味出ていますね。
f:id:zappa38:20191212202340j:image


f:id:zappa38:20191212202443j:image

 

柄と無地の組み合わせがおしゃれなストール。
f:id:zappa38:20191212202537j:image

 

みなさん大作を頑張って編まれてます。
f:id:zappa38:20191212202455j:image
f:id:zappa38:20191212202542j:image

 

ランチやティータイムも楽しみの一つ。

新米ランチやっぱり美味しいなあ。

f:id:zappa38:20191212205103j:image

 

クリスマスのティーコジ。
f:id:zappa38:20191212202527j:image
f:id:zappa38:20191212202354j:image
f:id:zappa38:20191212202451j:image

 

 

ザッパでは素敵なコーディネートが目を引きます。ZPMのツリー柄コーデュロイワンピ素敵やなあ。欲しいなあ。

釣さんがいつも履いている靴もいいわあ。

f:id:zappa38:20191212202432j:image

 

いろんな色が揃ってますよ。
f:id:zappa38:20191212202545j:image

 

釣さんがしてくれたのかな?

私の編んだビーズオヤが生き生き見えた!

ブラウンのレースカットソーになんて似合ってること!嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20191212202436j:image

 

袖口折り返してもかわいいんですよ。
f:id:zappa38:20191212202348j:image

 

こないだの釣さんのブログで紹介されていた、このワンピのいろんなコーディネートがすごく印象的でした。
f:id:zappa38:20191212202502j:image

 

かわいいベレー帽もあります。
f:id:zappa38:20191212202513j:image

 

袖レースがきれいなワンピ。
f:id:zappa38:20191212202419j:image

 

マリリンブラウスに釣さんがよく着ているニット。
f:id:zappa38:20191212202447j:image

 

ざっぱこもいつも素敵なアクセサリーを作ってくれます。
f:id:zappa38:20191212202530j:image
f:id:zappa38:20191212202516j:image

 

はっちゃんが付けているピアス素敵。

ビーズを編むのが大変なんだって!

15日の手作り市に持っていくため今頑張って作っているそう。

f:id:zappa38:20191212211600j:image

 

 

パッチワークレギンスも今ならたくさんありますよ。
f:id:zappa38:20191212202409j:image

 

このタートル少し裾がゆったり広がっていて着やすいですよ。
f:id:zappa38:20191212202510j:image

 

ニット帽やブローチなどはクリスマスプレゼントに最適。
f:id:zappa38:20191212202345j:image

 

この靴も歩きやすいと好評です。
f:id:zappa38:20191212202458j:image

 

夜ストレッチをしながら子供達と遊んでいます。まあ賑やかなこと!

二人男の子は激しい!早く寝てくれ〜!

夜ビデオを見ながら編物タイムが私の幸せな時間なんです。
f:id:zappa38:20191212202429j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------