zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日も明後日もプレゼントも楽しみ💕

f:id:zappa38:20191107220659j:image

こんばんは つりです。

いよいよ明日と明後日は『🍁はらっぱマルシェ🍁』です!

しかも秋の恒例!「大人の文化祭スペシャル」なんですよ〜💕

どわ〜〜〜っとね。

f:id:zappa38:20191107230002j:image
f:id:zappa38:20191107230018j:image
f:id:zappa38:20191107230011j:image
f:id:zappa38:20191107230014j:image
f:id:zappa38:20191107230021j:image
f:id:zappa38:20191107230007j:image
f:id:zappa38:20191107225957j:image
f:id:zappa38:20191107230029j:image

美味しいものかわいいものワンコインのワークショップも盛りだくさんでワクワクしております~😍

詳しい出店者さんについては、はらっぱブログにてご確認くださいね。

 

 

 

先日のブログでまりりんが紹介してくれたポポパンツの妹(姉?)、赤ステッチのあの子💕気になりますよねぇ〜😆

f:id:zappa38:20191107221814j:image

 

赤ステッチやタグやペロッと出たミミ以外、ポポパンツと一体何が違うのか、気になるので穿いてみました!

じゃーん。

f:id:zappa38:20191107231245j:image

お?

丈はあんまり変わらんかな。

ポケットがぽっこりしてない上に、ラインがポポパンツよりややスッキリな感じ😊

f:id:zappa38:20191107231430j:image

 

裾をまくった時に、この赤耳がポイントでかわいいんです😍

f:id:zappa38:20191107231531j:image

 

合わせて穿いてみた腹巻きペチのすみ黒。

これのおかげで後ろ姿もいいでしょ?

f:id:zappa38:20191107231744j:image

f:id:zappa38:20191107231856j:image

 

プチプラだけど長袖インナーを着ることにより、ふんわりトップスもまだまだ楽しめちゃう。

 

 

 

ついでに今日人気だったニットも着てみました。

f:id:zappa38:20191107233119j:image

ヘリンボーンな編地がオシャレ😍

これでも腹巻きペチがチラッと見えるんです。

f:id:zappa38:20191107233240j:image

 

このセーターの後ろが一部布帛になってて面白いんですよ😊

f:id:zappa38:20191107233320j:image

 

今日のゆきみさん。

f:id:zappa38:20191107233637j:image

スカートのレースがゴージャス~✨

 

モチーフつきのニットベストに2wayワンピのすみ黒を羽織っています。

 

 

今日のかよちゃん。

f:id:zappa38:20191107233935j:image

ふんわりチュニックとゴムタックのゆったりリネンパンツ。

3色のショートブーツがかっこいい!

 

 

さっき私もゆきみさんも履いてたひも巻き巻きブーツ。今年もありますよ💕

f:id:zappa38:20191107234811j:image

履き口を折り返してもかわいいんです。ぜひお試しくださいね~👍

 

 

 

ところであの『マーブルタウンみやげ』とやらは一体どうなったのか??

サボっていたわけでも焦らしていたわけでもなかったのですが(笑)、明日からめっちゃ豪華なプレゼントつき店頭アンケートキャンペーン😳の一部となって、登場します。

f:id:zappa38:20191107235641j:image

こーんなアンケートをご用意しておりますので、どしどしご応募くださいませ😘

f:id:zappa38:20191108000733j:image

f:id:zappa38:20191108000745j:image
f:id:zappa38:20191108000750j:image

 

 

では!

明日は珍しくザッパスタッフ フル出勤で皆様をお待ちしてまーす😆

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------