zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フェラーリ!

 

2020年春夏の、靴のサンプル製作をおねがいしに行ってきました!

f:id:zappa38:20190919222747j:image

どれもええなぁー💓

 

 

今日もかわいいわんこ、ライアンがお出迎え
f:id:zappa38:20190919222824j:image

ライアン、
f:id:zappa38:20190919222754j:image

ゆうと、
f:id:zappa38:20190919222807j:image

 

ライアン。
f:id:zappa38:20190919222744j:image

って具合です。

 

 

ライアンのパパ、すなわちここの靴メーカーのしゃちょーに、フェラーリ乗せてもろーたー!!!
f:id:zappa38:20190919222817j:image
f:id:zappa38:20190919222800j:image

そしてなんと!神戸の街を走ってもろーたー!!
f:id:zappa38:20190919222840j:image

↑しゃちょー運転

 

 

前の車と間隔あけて、ブォーン!!とアクセルを踏み込み一気に加速!

これがGです。

としゃちょー。ギョエー!よーわからんけどドバーッと汗出た!
f:id:zappa38:20190919222750j:image

血の気が引いて体温が何度か下がりました(笑)

 

ほっとひといき、カフェで一人ランチ。あ、ゆうとも背中にいた。
f:id:zappa38:20190919222814j:image
f:id:zappa38:20190919222811j:image

温野菜や味噌汁、ゆうとにも優しいお味^ ^
f:id:zappa38:20190919222827j:image

人参タルト、ゆうともパクパク食べました!

そのあといろんな店を歩いて散策
f:id:zappa38:20190919222836j:image

ゆうとを背中に追って、北は北野坂まで行ったし、

南は海岸通りまで出て、ぐるっと一周。

 

地図も見ずに野生の勘で赴くままに。

でも、気がついたら木があるほうを選んでいた
f:id:zappa38:20190919222821j:image

こんな木ザッパ村にも植えたいなぁ!

 

海岸からさらに国際会館も行って、ようやく休憩
f:id:zappa38:20190919222832j:image

せんべいタイムのゆうとくん。

 

帰りに山陽百貨店によって、お届け物して

足元ファッションチェック
f:id:zappa38:20190919222844j:image

今日はこの靴を作ってくださってるメーカーさんでした!

バタバタと朝の7時に家を出たので、おしゃれする間もなく出てきてしまった

 

お買い物も少し。

スタンプカードがたまったあの人へのプレゼントと、

お留守番のそうたの喜びそうなん見つけたので
f:id:zappa38:20190919222757j:image

安かったけど、これはベルギーのビンテージだぞ!大事にしてよ!

さっそく鉄砲でバーンバーンと打ちまくって遊んでました^ ^

ちゃーちゃんはそうたの好きなもん、よーくわかってる(^ν^)


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------