zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あなたの好きな花柄は?

f:id:zappa38:20190911005223j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

本日は定休日廃止から二度目の火曜日!!

突然の大雨やカンカン照りの

少し不安定な空模様☁️

気温はむしむし!!私の携帯はあつあつ!!

その内携帯電話で目玉焼き🍳が作れたりして♪

f:id:zappa38:20190911010620j:image

それにしても突然の大雨はビックリでしたね!

みなさま大丈夫でしたか?

Zappaが地鎮祭をしたから清めの雨かな♪

文字通りの【雨降って地固まる】かな?

 

 

…✄…✄…✄…

 

本日はすぐに人気者になった

花柄ワンピースの色味と柄違いのご紹介。

f:id:zappa38:20190911011259j:image

⑅大人な透き通るようなブルーと

エメラルドを思い起こすブルー

どちらも他と比べると

沢山の大判なお花が並んでいますが

色味が綺麗なので上品に着こなせます*

 

 

f:id:zappa38:20190911011916j:image

⑅先程に比べると、少し小柄❀に

ハッキリした色味の強い花柄と地色

1枚で着るのは少し勇気が…と言う方は

無地やボヤけた淡い色を上着や羽織り物に

持ってきていただけると

パキッ!!!とした強みが和らぐから

着やすくもなっておすすめです⭐

 

 

f:id:zappa38:20190911012508j:image

⑅此方は先程までの お花❀!!

と言う感じから少し離れエスニック柄のような

枠組みのハッキリしたお花が沢山描かれた

個性的なのに合わせやすい一品!

 

 

 

f:id:zappa38:20190911013541j:image

⑅最後は一見他の花柄より大人しく

花柄も少なく見える生地ですが,,,

よく見ると、色付けされていない

お花がたくさん重なって素敵です♪

もしかしたら、1番カントリーな可愛い感じに見えて

1番派手かもしれないですね?

 

 

全部違うのにそれぞれが可愛くて選ぶのが大変♪

前開きワンピースから少し見せるのも

ガッツリ1枚で勝負しても

スカートとして見せても

合わせ方は自由自在⭐

 

【あなたならどうしますか?】

 

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
f:id:zappa38:20190911014457j:image

チラッと写真を挟んでからっ!

【きちんとさんフェア】が13日から始まります。

詳しくはこのblogのすぐ下の

釣さんのblogをお読みください♡

(相変わらず写真綺麗だあ🙌)

きっとblogを読んだら

そわそわ♡わくわくでいっぱいになります!

 

それでは皆さまいってらっしゃいです*

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭実はエイリアンなまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------