zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*涼しいが入荷!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

連休最終日はお天気ぐ少し心配されてましたが

無事雨が降ることなく過ごせましたー♪

おやすみはあっという間!

皆さまはどんな出来事がありましたか?

zappaは変わらず朝から事件があったみたい♪

ろこじぃ事件は‥はっちゃんまで✋

 

暖かい日が増えてきたので

またまた涼しめのお洋服が登場⭐︎

f:id:zappa38:20200322193749j:image

花柄ワンピース!

お花畑の中に蝶々もいて

春らしい可愛さが詰まってます♡
f:id:zappa38:20200322193739j:image

切り替え部分には

スカートに少し動きがでやすい工夫と

ふんわりボリュームが!
f:id:zappa38:20200322193722j:image
f:id:zappa38:20200322193831j:image

ポケットももちろんあります。

背中側は上から下まで

ボタンになってますよー○*

f:id:zappa38:20200322193726j:image

脇周りはゆったりらくちん♪

お色はブルー、イエローの2色です。
f:id:zappa38:20200322193758j:image

⑅花柄ワンピース

 

そして生地がふんわりダブルガーゼな

花柄シャツワンピースも登場(*'▽'*)
f:id:zappa38:20200322193755j:image

写真から肌触りの良さが伝わってきます♪

ガーゼ生地は涼しく暖かいから

本当におすすめ◎
f:id:zappa38:20200322193802j:image

花柄も細かすぎず大判すぎず

羽織としても使いやすい大きさ❀
f:id:zappa38:20200322193817j:image

ボタンもきらきら可愛い♡

⑅ダブルガーゼワンピース

 

そしてここからは、皆さまお待ちかね

涼しく過ごせる靴が入荷致しました♡ゎーぃ
f:id:zappa38:20200322193814j:image

一見ブーツの様なこの靴は

前とサイドが開いていて

かかとと足首を包んでくれて

スリッパの様に脱げない涼しげサンダル♪
f:id:zappa38:20200322193732j:image

裸足で履いても、独特のインソールが

脚の滑りを留めてくれます♪
f:id:zappa38:20200322193809j:image

もちろん靴下を履いても可愛いですよー
f:id:zappa38:20200322193743j:image

底はしっかりクッションがあるけど

とっても軽いのがうれしい◎
f:id:zappa38:20200322193822j:image

お色はブラックのみです。

¥12,800 + tax

 

続きましては人気のサボに新色?!
f:id:zappa38:20200322193736j:image

ホワイト/カーキ/パープル

 

に続きメタルなシルバーと
f:id:zappa38:20200322193730j:image

ブラックが入荷しました♡
f:id:zappa38:20200322193825j:image

サボは履きやすく動きやすくて疲れにくいから

zappaの人気者⭐︎

ついつい買い替えや色違いを揃えちゃう

という声の多い靴です♪

お色が欠けてしまう前に

皆さまGetしてくださいね◎
f:id:zappa38:20200322193752j:image

⑅サボ ¥10,800 + tax

 

気になるのは商品だけじゃなく!

今日はzappaに心地よい音色が響いてました
f:id:zappa38:20200322193828j:image

懐かしい音楽からわくわくする音楽まで♪

ゆーっくり時間が過ぎていく

心が癒される優しい音色*

皆さまも是非ウクレレがなった時は

お庭までお越し下さい♡

 

明日もzappa全店舗お待ちしてます。

 

(*ˊᵕˋ*)੭自然の音を聞きながらブログを書くまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------