zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

難しくない☆ガラスアート

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

今日のブログやインスタでもワークショップの紹介がされているZPMのガラスアート✨

はじめ見た時は、本当にステンドグラスに見えたので はんだ付けするのかと思って 高度だなと諦めていたのですが 実はガラス絵の具なんです🎨

 

(画像はサイトからお借りしてます)

ペンみたいな絵の具で下書きに沿って線を描き✒️

f:id:zappa38:20190703214013j:image

そして色づけ💙

f:id:zappa38:20190703214109j:image

こんな風に塗り絵感覚で できます🎵

お子様の夏休みの課題にどうですか?

わが子、小学1年生ですが 挑戦させてみます😊

L判サイズ(ハガキより ひと回り小さめサイズ)の仕上がりなので、小さいお子様は下書きのイラストは細々としているより大きめのイラストがいいかと思います。

 

もちろん大人の方もお友達同士でいかがでしょうか😃

 

ワイワイ楽しく作ってみませんか🎵

7月25日(木曜)10時〜12時は、harappa

8月4日(日)10時〜15時は、山陽ザッパ

各店舗まで ご予約下さい☎︎

 

今日は、ザッパ初のママ友とランチしてきました🍴

念願のルミカラを食べてもらいました💕

f:id:zappa38:20190703220948j:image

 

ティーコージーは、海の生き物🐠🦑

f:id:zappa38:20190703221558j:plain

ペンギン親子が これまた可愛かったです。

本当にどれだけ種類があるのでしょうか😁

暑くても 頼んでしまう ありもっちゃんでした💚