zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

☆オヤツリー☆

こんにちは🎵リフルシャッフルをひそかに練習中のともです(*・∀・)⭐️

 

オヤの新作たくさん入荷してます(*´∀`*)🎵

ツリー🌟みたい

f:id:zappa38:20190703154634j:image
f:id:zappa38:20190703155607j:image

 


☆HICHIさんの2 weeks ギャラリー☆


f:id:zappa38:20190703155649j:image

f:id:zappa38:20190703155701j:image

かわいいし、デザインがお洒落な物でいっぱいです(*´∀`*)🌟

その他にもいっぱい新作あるのでぜひ実際に見てみてください🌟

 

新作といえば…👀🌟

つりさんがリバーシブルスカートをゲットされてました🎵


f:id:zappa38:20190703231343j:image

(Height155)

f:id:zappa38:20190703231350j:image

f:id:zappa38:20190703231419j:image

お花柄🌸がかわいいし、ポッケも付いてるので、

さりげなく便利🎵

しかもっ
f:id:zappa38:20190703231430j:image

リバーシブルっていうのがまたにくい(ノД`e)❤️f:id:zappa38:20190703231454j:image

切り返しもあるので、丈が短めのトップスと合わせると、また違った雰囲気になります🎵

そして、こちらのリバーシブルスカートは

④種類あります🌟


f:id:zappa38:20190703234626j:image

目移りしちゃいますね( *´艸`)🌟

 

 

『本日のお客様コーデ』


f:id:zappa38:20190703232152j:image

f:id:zappa38:20190703232149j:image

いつも来てくださってるお客様(*^^*)かわいいコーデをされていて、撮らせていただきました🌟

同じカットソーでも、ボトムスが違うと全く違った印象に(*^^*)🌟②枚ともすごくお似合いです❤️

 

 

『本日のstaffコーデ』

あゆさん
f:id:zappa38:20190703232829j:image

(Height163)

お洒落な透け感のあるレースのブラウスにボトムスは形がかわいいジョッキーパンツ(*^^*)カジュアルかわいい❤️

ボトムスをザッパワンピに変えてみると、

f:id:zappa38:20190703233541j:image

雰囲気がまた変わります🎵

 

とも

f:id:zappa38:20190703233700j:image

(Height160)

カットソーにザッパワンピを重ねボトムスに

モチーフ編み付きデニムパンツを合わせてみました🎵

ザッパワンピの形も可愛いですが、ボトムスのデニムパンツはかわいいし履きやすい( *´艸`)❤️

インナーを変えると…
f:id:zappa38:20190703234319j:image

ザッパワンピは無地なので、柄もはえやすいです🌟

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*´ー`*)🌟

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------