zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

藍染レースと刺繍ガーゼ生地で

新しいZPM企画のレザーストラップが完成!めちゃかわいいのができました〜💓f:id:zappa38:20190603195800j:image

色合いが最高!!

こんな風に使ってくださいね〜!

ちょうど、水曜日にアバカバッグが届くので、ばっちり似合うと思います!
f:id:zappa38:20190603195808j:image

こんな風に、キーホルダーだけでなくコサージュなんかもぶら下げて楽しんでくださいね(^○^)
f:id:zappa38:20190603195752j:image

 

 

夕方、棉屋さんの染め師でまりりんのお兄ちゃん、はじめにーちゃんが来てくださいました〜(^○^)レースを染めてもらってました!
f:id:zappa38:20190603195757j:image

むっちゃくちゃきれい!

何作ろう!

 

それと、生成りの刺繍ガーゼ生地も!
f:id:zappa38:20190603195804j:image刺繍糸が化繊なのでベースの生地部分だけが藍色にそまってむちゃくちゃかわいくなりました!!
f:id:zappa38:20190603195814j:image

 これでとっておきの服を作りましょう〜💓

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------