zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

またまた新作💕

こんばんは つりです。

 

今日はざっぱこから😊

 

めっちゃかわいい😍つっかけ…いや、ミュールが登場してます~💕

f:id:zappa38:20200730214445j:image

カジュアルなフリンジデニムにお花の刺繍。

どっちの色も、きゃぅわうぃ~~💕

f:id:zappa38:20200730215800j:image

¥1,800+税

数があまりないそうなので、お早めにどうぞ😘

 

スクエア型のアバカバッグをお買い求めのお客様のアレンジ例。
f:id:zappa38:20200730214436j:image

虹色のキレイなレースをぐるりと。(約90cm要)

 

はたまたブルーのラインが効いた刺繍テープを縦にぐるりと。(約80cm要)
f:id:zappa38:20200730214440j:image

センスが光りますね~👍

 

2階に上がってZPMさんたちのスペースを覗き見すると、なにやらかわいいワンピースが…
f:id:zappa38:20200730214429j:image

試作中?制作中?ワクワクします~😍

 

 

 

そんなZPMの最新作!

その名も『ペチパンツを楽しむ短めパンツ』が登場~。

f:id:zappa38:20200730221458j:image

 

右側のレース付きのタイプ ¥5,800+税 を、パフスリーブTシャツ ¥1,380+税 を着たみすずちゃんが穿いてみてくれました。

f:id:zappa38:20200730221427j:image

よく穿いてるペチパンツ ¥1,980+税 が裾からチラリ。
f:id:zappa38:20200730221436j:image

 

さらっと清涼感のある先染めのコードレーン生地で、涼しげ爽やか~✨
f:id:zappa38:20200730221506j:image

長くおもしろい形の後ろポケット😳

 

細~いストライプなので、大人っぽく着られますね✨

f:id:zappa38:20200730222156j:image

 

 

あゆみちゃんはリネンのバルーンワンピ ¥7,900+税 。インナーに2wayタンクトップペチワンピ ¥5,800+税 を着て、ゆったりUVロングカーデ ¥1,980+税 を羽織っています。
f:id:zappa38:20200730221449j:image


f:id:zappa38:20200730221441j:image

ペチパンツのレースもたっぷり見えています。

 

私は透かしレースのタンクトップ ¥5,800+税 に花柄ラインスカート ¥2,500+税

f:id:zappa38:20200730221452j:image

蒸し蒸ししてるので思い切り涼しく!!

 

 

しかし!

やっぱり穿きたくなったので(笑)、さっきの『ペチパンツを楽しむ短めパンツ』左側にあったチェックの方 ¥5,600+税 を穿いてみました~😊
f:id:zappa38:20200730221444j:image

ペチパンツレギュラー丈 ¥6,700+税→半額中 に重ねてみたら、あらピッタリ~~😆

しかもペチパンツでややふんわりとなって、よりかわいい~💕
f:id:zappa38:20200730221431j:image

なんといっても穿きやすい!形もキレイ✨

 

こちらは綿麻でさらっとした生地ですよ👍

f:id:zappa38:20200730223939j:image

改めてZPMのすごさを思い知りました☺️

 

 

今日のイヤリング&ブローチはどちらもお気に入りの『はっちゃん堂』のビーズ刺繍のもの💕
f:id:zappa38:20200730221512j:image

われらがはっちゃんの合法的裏稼業です🤣(前にも言うたなコレ)

 

8/1(土)から本店でのギャラリーをしてくださるんですよ~😊

チラシでいうと、この部分。

f:id:zappa38:20200730224611j:image

こちらもみなさまお楽しみに~💕

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやったらいいの?という方は、直接店頭での応援受付もさせていただいております!各店舗スタッフにお声かけくださいませ💓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------