zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

蒸し蒸しをスースーで乗り切ろう!

こんばんは、ハルです❣️

 

南の島では梅雨入りしたとか!

そりゃあ、山の国のザッパも蒸し暑いはずですね〜😆

 

この暑さでは、スースー涼しい〜〜素材をお探しの方がとっても多いです!

こちらのお客様は、登場したばかりの袖刺繍ブラウスを気に入られましたよ❣️

f:id:zappa38:20190515193350j:image

透け感は多少ありますが、

フワッと着ることができて、風通しが良いです。

f:id:zappa38:20190515193111j:image

色は3色で、白、マスタード、ネイビー。
f:id:zappa38:20190515193139j:image

ネイビーだってこの生地感なら重くなりません。

f:id:zappa38:20190515193107j:image
f:id:zappa38:20190515193048j:image

少しプクッとしたバルーン袖も特徴です。
f:id:zappa38:20190515193114j:image

 

 

こちらのお客様は、山陽百貨店アトリエザッパで購入されたレースパンツに合うトップスを探されていました。
f:id:zappa38:20190515193054j:image

大きく入ったスリットからも覗かせることができるこちらのワンピースが爽やかでピッタリ!
f:id:zappa38:20190515193041j:image

背中のレースもワンポイントになっていて、とってもオシャレです❣️
f:id:zappa38:20190515193038j:image

こちらは残り少なくなってますので、お早めに❣️

 

そしてこちらのかごバッグは、ざっぱこの刺繍テープでアレンジされたそうです!
f:id:zappa38:20190515193120j:image

お洋服の色を選ばないで使えていいよ、とおっしゃってました✨✨✨

 

 

 

釣さん、Emagoの面白いワンピース着てます!
f:id:zappa38:20190515193135j:image

ロコちゃんも興味津々!
f:id:zappa38:20190515193051j:image

だってほら、じゃーーーーーーん❣️❣️❣️
f:id:zappa38:20190515193100j:image

ムササビーー!

と見せかけて、たぽんと着れる切り替え付きバルーンワンピース。
f:id:zappa38:20190515193057j:image

普段の自然な動きでは、こんなにオシャレなフォルムを楽しめます。
f:id:zappa38:20190515193150j:image

4色ありますよ。

f:id:zappa38:20190516142221j:image

 

f:id:zappa38:20190516142311j:image

 

そして、そして、足元からチラッと見せたこちらのギンガムチェックパンツも新入荷❣️

パンツはプチプラでMとLがあります。

f:id:zappa38:20190515193132j:image

 

ワンピースには全てこちらのブローチが付いてきます❣️
f:id:zappa38:20190515193143j:image

 

そして、そして、明日から2週間ギャラリーをしていただけるPrickle Hollyさんの革イヤリングを付けています❣️
f:id:zappa38:20190515193118j:image

明日、納品される予定なので、またインスタグラムでの速報をお待ちください❣️

 

 

 

そしてもういっちょ❣️

ザッパ✖️ルシエルのコラボ、

Vネックのリネンワンピース。
f:id:zappa38:20190515193104j:image

Vネックでスタンドカラーなのが面白い!
f:id:zappa38:20190515193146j:image

こちらのワンピースにもギンガムチェックパンツを合わせています🎶
f:id:zappa38:20190515193125j:image

パンツは折り返しでも、ストレートでも楽しめます。

f:id:zappa38:20190515221930j:image

 

f:id:zappa38:20190515193128j:image

カラーは2色。

グリーンとブルーグリーン。

f:id:zappa38:20190515222033j:image

f:id:zappa38:20190515222045j:image

 

 

先日入荷の切り込み付きの帽子。

f:id:zappa38:20190515193044j:image

サイズ調整も出来て、アゴ紐を通せるホール付きだから、自転車に乗るお母さんたちにも喜ばれていますよ〜〜❣️

 

 

 

お庭では、保育園から帰ってきた元気な奏大くんの声。

あれ、ゆうとくんも赤組さんに入園したの??

f:id:zappa38:20190516021552j:image

ちょっと早すぎるかな?!?!

 

あれ?釣さんも入園したの??

f:id:zappa38:20190516021632j:image

だいぶん、遅すぎますね。

明日、退園届けを出しておきます。

 

 

 

明日もザッパでお待ちしておりまーす❣️

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------