zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏本番の前に!

こんにちは、ハルです❣️

 

梅雨の谷間のいい天気でしたね〜〜❣️

我が家は洗濯機を満タンで2回も回して、スッキリ〜〜な1日でした!

 

夏の本番はこれから!

洗剤に頼らずに涼しい素材の洋服で、爽やかに過ごしたい!

 

そんなワンピース、ザッパにはありますよ〜〜✨✨

 

モデル歴はしゃちょーの次に長い、釣てんちょー❣️

f:id:zappa38:20190716213100j:image

生地のベースは黒なのに、見た目にも涼やかなリネンワンピース!
f:id:zappa38:20190716213054j:image

1枚で着れて、釣てんちょーなら2人ぐらい入れそうなゆったり感🎶
f:id:zappa38:20190716213034j:image

155cmの釣さんも足の細い部分だけを見せて着れる丈感なのも嬉しい❣️
f:id:zappa38:20190716213057j:image

ポケットも付いてます!
f:id:zappa38:20190716213028j:image

大人エレガントな小花柄🎶
f:id:zappa38:20190716213025j:image

籠バッグが映えます!

f:id:zappa38:20190716213049j:image
f:id:zappa38:20190716213038j:image
f:id:zappa38:20190716213042j:image

爽やかでしょ〜〜❣️

 

 

お客さんの頃から数えれば、もしかして釣さんよりモデル歴が長い?!

はらっぱスタッフのルミさんでーす❣️

巻きスカート風のギンガムチェックパンツ!

f:id:zappa38:20190716214105j:image

レースを間に挟むから、秋っぽい色のトップスが爽やかな夏コーデに!

f:id:zappa38:20190716214110j:image

さすがルミさん!

 

 

 

仲良し姉妹のお客様❣️

好みもピッタリのようで、今日はロングの羽織ものを着て来られたコーデに合わせてくださいました!
f:id:zappa38:20190716214113j:image

羽織をプラスした方が涼しげに見えちゃうマジック!

 


f:id:zappa38:20190716214117j:image

袖がレースのコットンチュニック、プチプラのレースベストも重ねた方が涼しげ🎶

ザッパコーデには、不思議がいっぱい!

 

 

明日からは7月後半の2週間ギャラリーがスタート!!

はらっぱマルシェには出ていただいたことがありますが、2週間ギャラリーでは初めての作家さん、nico+さんです❣️

f:id:zappa38:20190716214813j:image

夏のコーデにプラスしたい華やかさもあるデザインのアクセサリーたち✨
f:id:zappa38:20190716214805j:image
f:id:zappa38:20190716214818j:image

ボリューミーなターバンは小顔効果が期待できますよね❣️
f:id:zappa38:20190716214810j:image
f:id:zappa38:20190716214821j:image
f:id:zappa38:20190716214800j:image

 

明日もザッパでお待ちしてまーす🎶🎶

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------