zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

今日は新商品からご紹介致しまーす💐

こちらの重ね着風ジャンパースカート✨

f:id:zappa38:20190605215739j:image

とーっても涼しいガーゼのような生地なんです❣️肌触りもやわらか〜〜💕

背中側がこちら🎶
f:id:zappa38:20190605215835j:image

背中にピンタックもいいですね❣️
f:id:zappa38:20190605215812j:image

1枚着るだけで重ね着しているように見えるデザインです💕
f:id:zappa38:20190605215803j:image

袖レースのカットソーと合わせて、さらに涼しげです✨
f:id:zappa38:20190605215743j:image
f:id:zappa38:20190605215838j:image

嬉しいプチプライス!

 

 

 

 

他にも最近の人気アイテムをご紹介しまーす❣️

まずは定番のザッパワンピ!

f:id:zappa38:20190605215755j:image

Tシャツと合わせるだけでも可愛いし、大切な日に着たい特別なワンピと重ねてもオシャレ!

洗濯にも強い!

何枚持っていても飽きが来ないし、コーデの立役者としてもいい仕事すること間違いなし❣️

 

 

そして、そして、ネットショップでも発売開始になった麻100%のVネックワンピ✨
f:id:zappa38:20190605215800j:image

シンプルにかっこよくまとめたい方には、絶対におススメしたい一点です❣️❣️

 

 

ワンピとしても、羽織りとしても使えて便利な一点!
f:id:zappa38:20190605215842j:image

胸元の刺繍がワンピに個性を出しています✨

f:id:zappa38:20190605215807j:image

中にはプチプライスが嬉しいカットソー付きのドッキングワンピ✨

f:id:zappa38:20190605221557j:image

とっても人気でこちらも在庫がわずなとなってます。お早めに❣️

 

 

釣さんも私も愛してやまない、ゆるりかわいいサロペット!
f:id:zappa38:20190605215830j:image

このデニムタイプとリネン生地のタイプがありますよ。

f:id:zappa38:20190605222238j:image

 

 

 

リネンサロペットをとても気に入ってくださったお客様、今日はザッパの定番、ぽっこりパンツでご来店くださいました❣️
f:id:zappa38:20190605215819j:image

スニーカーとも相性がいいから使いやすい!

リュックの肩紐には、はぎれモンスターブローチとひまわりコサージュを組み合わせてシンプルなコーデにアクセント✨✨
f:id:zappa38:20190605215815j:image

いい仕事してますねー!!

めちゃくちゃオシャレ❣️

 

 

 

釣さんのお友達はレースの重ね着風チュニックを気に入ってくださいました❣️
f:id:zappa38:20190605215746j:image

アジサイオズボーンは年中使えるアイテムですが、アジサイの季節に使うのはもちろんピッタリですよね❣️

 

 

 

こちらのお客様も足長効果のサロペットとギンガムブラウスをコーデ❣️
f:id:zappa38:20190605215749j:image

釣さんも着てますよ😊

f:id:zappa38:20190605223228j:image

小さな釣さんも足が3割増し?ぐらいに見えますね😆言い過ぎか?!
f:id:zappa38:20190605223225j:image

着丈は3段階で調整できます❣️
f:id:zappa38:20190605223221j:image

先程のお客様はここにさらに、由起美さんの編み編みクラブで作った付け襟を付けてます❣️
f:id:zappa38:20190605215824j:image

ざっぱこでチョイスされたウッドボタンをつけて完成ですね❣️❣️

 

 

明日も午後2時から編み編みクラブがあるようです!

詳しくは由起美ブログで確認してくださいね💕😆

 

 

明日もザッパでお待ちしてまーす💕

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------