zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猫カフェわんこカフェ!

自宅の庭もモリモリしてきました!f:id:zappa38:20190508191638j:image

いつもロコちゃんがニャーっと出てきて迎えてくれます。

 

今日は朝早く集まって、スタッフミーティングの日!8のつく日にいつもミーティングすることになってます


f:id:zappa38:20190508191620j:image

今日も有意義なミーティングでした!

モモモモーニング!という名前も決定(笑)

内容も決まりました!

 

 

 

10時からは、英会話サロン!

なんと!五月生まれの私に、マリー先生から誕生日プレゼントが!かっちょいいメッセージ付きの、ドリンク券!
f:id:zappa38:20190508191648j:image

わーい!

タピオカミルクティ飲も💓

メッセージは、Stay hungry ,Stay foolish!

という言葉!

かっちょええ〜

 

もう一個、ええ言葉教えてもらいました。

この前テレビでヨシキがゆーてたらしい、

「The future can change the past」

 

かっちょええぇぇぇ〜!

深い!

時々思い出して我が身を振り返ろう!

 

そんな感じで、毎週の英会話サロンは、教科書の中の勉強だけじゃなくて、

いろーんな世の中のこと、ためになることも教えてもらえる、とっても有意義な時間なんです!

楽しいな〜🤗

 

 今日のランチははらっぱで!赤ん坊が庭のベビーカーで寝ているので、今日はデッキでいただきます!


f:id:zappa38:20190508191641j:image

筍!


f:id:zappa38:20190508191650j:image

 

 

ランチご一緒してくれるのは、ロコちん
f:id:zappa38:20190508191632j:image

 

 

かわいいまっしろわんこちゃんも💓
f:id:zappa38:20190508191645j:image

カフェタイムを満喫していらっしゃるようです^ ^
f:id:zappa38:20190508191629j:image

 

 

そうた兄ちゃんを保育園に迎えに行って、そのまま、ひーばーちゃんの病院へお見舞いに。

ひーばーちゃん、毎日リハビリ頑張ってます!

 

帰ってきたら、ジジババはまたまた庭の草むしり^ ^
f:id:zappa38:20190508191626j:image

 



 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------