zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

明日は午後2時から編み編みクラブの日です。

何も用意できていなくても大丈夫です。編みたいものがあればお気軽にご相談くださいね。

糸もいろいろ取り揃えておまちしています。

参加費は無料ですが、ワンドリンクをご注文下さいね。

 

今日のスタッフファッション。


f:id:zappa38:20190508213120j:image

 

スミヤさんの付け襟。

セーラー襟にかわいいお花の刺繍。

切り替えワンピによく似合います。
f:id:zappa38:20190508213112j:image

 

刺繍のブローチもターバンもスミヤさんの。

ターバンはお買い得価格ですよ。

f:id:zappa38:20190508213107j:image

 

背中クロスのリバーシブルベストはリネンとボーダー。

ひまわりコサージュの季節🌻
f:id:zappa38:20190508213116j:image

 

足元もご注目。
f:id:zappa38:20190508213035j:image

 

私はレースカットソーにザッパワンピプラス。このグリーンは今日完売してしまいましたがオレンジブラウンはあります。
f:id:zappa38:20190508213027j:image

 

オヤラリエット。


f:id:zappa38:20190508213039j:image

 

f:id:zappa38:20190508213246j:image

 

今年の春あゆが作った花壇もお花でいっぱいになってきた。
f:id:zappa38:20190508213044j:image

 

この遊び心がいいでしょう。
f:id:zappa38:20190508213016j:image
f:id:zappa38:20190508213123j:image

 

この時期に黒!

とっても上品で高級感がありますね。

重ね着風レーストップスに白いレースストールとキラリと光るビーズのネックレス。ベレー帽を差し色に。
f:id:zappa38:20190508213047j:image
f:id:zappa38:20190508213058j:image

 

白いリネン地に黒い刺繍のワンピース。

インナーも黒で揃えると大人な感じ。

襟元レースのタンクトップとギザギザレースのペチ。
f:id:zappa38:20190508213023j:image

 

海外の一点物。

コットンの切り替えワンピには黒の2wayペチワンピがぴったり!
f:id:zappa38:20190508213154j:image

 

裾に刺繍がかわいいジャンパースカートにさらっと軽いコットンの羽織もの。

あゆもよく着ています。
f:id:zappa38:20190508213020j:image
f:id:zappa38:20190508213138j:image

 

同じ組み合わせでも色で随分イメージ変わりますね。

ニットの二重付け襟もかわいいですよ。
f:id:zappa38:20190508213141j:image

 

よく見るとドット柄。

カーキ、ネイビー、白の3色です。
f:id:zappa38:20190508213144j:image

 

お庭で長いお昼寝の後ご機嫌でバンボに座ってくれているゆうとくん。
f:id:zappa38:20190508213102j:image

 

釣さんに遊んでもらって、声を上げて笑っています。

こっちまで楽しくなるわ〜。
f:id:zappa38:20190508213012j:image

 

墨黒のリネンワンピ。

シンプルだけど袖がきれいなレースです。シャララネックレス。
f:id:zappa38:20190508213134j:image

 

釣さんが着ているのと同じドッキングワンピに裾刺繍のエプロンワンピを重ね着。エプロンワンピは残りわずかです。
f:id:zappa38:20190508213055j:image

 

袖レースチュニックに生成りのレースストールがきれいです。
f:id:zappa38:20190508213158j:image

 

ドットワンピに生成りの付け襟がかわいいわ❤️

f:id:zappa38:20190508213128j:image

 

釣さんが着ているきれいなブルーのリネンワンピ。

形もとってもおしゃれ。

背中首元の細かいギャザーや切り替えなどすごく凝っていてこんなの一枚持ってると満足感ありますね。
f:id:zappa38:20190508213031j:image
f:id:zappa38:20190508213052j:image