zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-08から1日間の記事一覧

日にち変更のご連絡☆

こんばんは 休みの間に衣替えをしてしまって、着る服に困った ありもっちゃんです 朝は寒かったですね とにかく寒かったので、ザッパワンピの下にズボスカパンを、その下にレギンスをはきました寒さに弱いんです。。。 これからは もう ここまでの冷え込みはな…

つりです。 標高930mで遊び倒したゴールデンウィーク後半。長いお休み(私だけ)も終わり、今日から日常〜 毎日いろんな商品が登場するZAPPA。 ちょっと目を離した隙に(笑)、いっぱい増えてる〜! 新商品ご紹介の前に、今日のお客様コーデ。 ハッとするような…

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 明日は午後2時から編み編みクラブの日です。 何も用意できていなくても大丈夫です。編みたいものがあればお気軽にご相談くださいね。 糸もいろいろ取り揃えておまちしています。 参加費は無料ですが、ワンドリンクをご注文下さいね。 今日のス…

猫カフェわんこカフェ!

自宅の庭もモリモリしてきました! いつもロコちゃんがニャーっと出てきて迎えてくれます。 今日は朝早く集まって、スタッフミーティングの日!8のつく日にいつもミーティングすることになってます 今日も有意義なミーティングでした! モモモモーニング!と…