zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手しごと市、出会いがいっぱい!

 

今日は神戸湊川店に出勤!

湊川手しごと市の日なので、イベント出店者さんやお客さんもたくさん!とっても賑わっています!アトリエザッパの目の前の空きテナントでは、可愛い学生さんが今日限定のコーヒーショップをオープン!

f:id:zappa38:20190427183046j:image

なんと!学内で、学生しながらカフェやってるとか!
f:id:zappa38:20190427183140j:image

おもしろいやーん!

将来三宮でお店を出したいそうです!

わたしも若い子を応援したくなる歳になりました(笑)f:id:zappa38:20190427183110j:image

わたしもゆきみちゃんも、コーヒーもおやつもゲット、おいしかったよ♡

また姫路にも遊びに来てね!と約束しました^ ^

 

 

 

今日は風がきつくてとっても寒かったのでステッチ×ステッチコートを羽織ってイベント見学!最近お気に入りのレディージョッキーパンツにもばっちり!
f:id:zappa38:20190427183148j:image

めっちゃかわいい作品を作っておられる作家さんと出会いました!
f:id:zappa38:20190427183121j:image
f:id:zappa38:20190427183100j:image

ぜったいザッパのお客様もどストライクなはず〜^ ^

百貨店の二週間ギャラリーにお誘いしました!

楽しみ〜♡

 

並んで、フォー食べました!
f:id:zappa38:20190427183053j:image
f:id:zappa38:20190427183135j:image

ホットドッグも、イチゴソーダも!
f:id:zappa38:20190427183126j:image

なに見てもなに食べても勉強になる!

わたしもフォー屋さんしたいなぁ〜

 

先月の手しごと市で見つけてた美味しいラスクのお店に、今日また買いに行って、アトリエザッパ山陽百貨店でぜひ販売させてください、とお願いしてきました^_^

これでしょっちゅう食べられる(笑)

 

 

それにしても、そうたはちょっと目を離すとすぐどっか行ってまう。

ほれ、もうあんな向こうに鳩を追っかけて行ってもた
f:id:zappa38:20190427183118j:image

元気だのぅ〜

 

またちょっと目を離すとお姉ちゃんの尻を追っかけて滑り台へ
f:id:zappa38:20190427183106j:image

 

 

ゆきみちゃんは、グリーンのきちんとさんワンピ!新商品の、ルシエル×ザッパ、甘織りリネンのベストを合わせてみました!
f:id:zappa38:20190427183114j:image
f:id:zappa38:20190427183130j:image

後ろボタンですが、
f:id:zappa38:20190427183039j:image

なんと!反対もいけちゃう!^ - ^
f:id:zappa38:20190427183155j:image
f:id:zappa38:20190427183203j:image

帰りは、明石に仕事で来ていたこーちゃんに迎えに来てもらいました。

救世主〜!

も〜子ども2人お店で見るのは不可能です(^_^;)

 

滑り込みセーフでやっと美容院に連れて行ってあげられました。

ここのところずっと、チョキチョキ行くのー!と耳にタコができるぐらい言ってたので。
f:id:zappa38:20190427183200j:image

ゆうとくんはまだ切る毛がない!
f:id:zappa38:20190427183143j:image

 

ザッパパは今日もコツコツ裏の土地の草刈りと刈った草集め

f:id:zappa38:20190427190921j:image

なんとか目処は立った!とのこと!よかった〜!f:id:zappa38:20190427190928j:image

はらっぱマルシェ、たくさんのお客様に来ていただけますように^ ^

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------