zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しょんぼりさん

f:id:zappa38:20190420184140j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

夏が!!!

夏が迫ってくるような気がする

今日の日差しでしたね!

 

みなさま昨日はお月さま見られましたか?

何でも平成最後の満月だったとか!

私は昨日の満月は見逃してしまいましたが

一昨日のお月さまは

凄く明るくて、大きくて

うさぎさんが確認できて満足です♪

 

今日のざっぱは、

日中の気温が上がりはじめたからか

薄着になるための準備に来られる方を

沢山のお見受しました。

♡Vネックにお花のレースが付いた

タンクトップがタンクトップの中でも

とても人気です。

やはりチラリズムがみなさま好きですね?

しかたないです♪

チラチラ首もとから見えるお花は

とても可愛くて綺麗なんですもん♪

ですが、インナーにもベストにもなる

タンクトップもお忘れなく❀

油断していて、気付いたら…

在庫ないのー?!

って事になるかもしれませんよ?

インナーの他にも

沢山の春夏物をお迎えしつつ

みなさまのお越しを楽しみに待ってます☆

 

ざっぱで

お洋服の次に人気なのは、お花です❀

水やりの心配が少なく

この間入ってきた

多肉植物さんが人気です☆

お花と言えば

ざっぱ村には沢山のお花があって

とっても綺麗ですね♪ 

この中で寂しがり屋さんを見つけました!

f:id:zappa38:20190420193329j:image

おわかりいただけただろうか…

【さみしんぼ水仙-すいせん-】

ゆきみさんが居る時は元気なのに…

台湾へ行かれた時と今日は

さみしんぼ炸裂してたみたいで

しょぼーんしてました!

お花がこんなに淋しがるなんて

可愛いですね☆

 

ではでは!

本日のまりりん

f:id:zappa38:20190420194615j:image

♡何にでも牛乳を注ぐ女

からインスピレーションを受けて

ついつい真似っこしてしまいました☆

腹巻きペチをワンピースの上から

わざと見せる事で

好きなところでウエストも作れて

見た目も可愛くなって一石二鳥です♪

…真珠の耳飾りの子は

真似っこ難しそうですね。。。

 

そういえば!

最後に思い出した今日の出来事を…

今日はしゃちょ~の第2王子に

「いない いない ばあ」をしたんですが……

なんと……なんと!!!!

王子が泣き止み!!!!!!

 

とても低い声で…

「ふふっ!ニヤリ」

っと鼻で笑われちゃいました!

それが楽しくて、何回かしたのは内緒です♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭りんりん増殖が幸せまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------