zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*レースのせかい

f:id:zappa38:20190701212512j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

梅雨に入ったかと思うと

九州の方はとっても大変な事に

なってしまいましたね!!ぁゎゎ

今年も雨の災害には気をつけて

過ごしていこう!と思ったまりりんです*

 

今日は…お洋服でなく素敵なレースのご紹介っ♡

zappaには素敵なお洋服や小物を

より!輝かせてくれる影の主役が

沢山溢れてますが…この中でも万能さんが

【レース】だと私は思うのです!

真っ白のトップスにはメリハリを出したり

寂しさをなくす大胆なレースがあったり

チラッと裾から覗き見してるペチレース

個性たっぷりの色んなレースの子がいます♪

f:id:zappa38:20190701213115j:image

この子はお花から伸びる模様が

とっても幻想的な雰囲気を

放っているのが特徴のレース❀

この子を手に取ると

何時もまじまじと見てしまい

お仕事を忘れちゃいます*

f:id:zappa38:20190701213335j:image

この子は縦ラインのさりげないデコボコで

どんな方もごわごわならず

すらりさらりと着させてくれますね*

デコボコがマットな感じをなくしてくれるから

光と影で気になるところまで

上手に隠してくれること間違いなし♪

f:id:zappa38:20190701213706j:image

この子はさっきの縦ラインを斜め取りして

切り替えをつけることで

寄り模様を主張でき、襟のVラインを強調して

首回りをスッキリと見せる

役割を果たしてくれてます♪

さらに切り替えの下にも別のレースさんが

ひかえてて豪華な組み合わせ♡

f:id:zappa38:20190701213948j:image

この子の様に使う広さや

レースの種類によって、ブラウスも素敵に!

マリリンブラウスも

f:id:zappa38:20190701214145j:image

このように切り替えがあるからこそ

より素敵なブラウスに生まれるのです⑅

全ては撮れないけど

色んなレースを探すのも

ざっぱの1つの楽しみに加えてみてはいかがでしょう?

レースを追いかけて見ると

新しい出会いがあるかもしれませんよ?*

 

そしてそして!

レアレア!!!激レアつりさん!!!

f:id:zappa38:20190701214546j:image

つりさんがエプロンを付けて

しゃちょ~と共に

⭐はらっぱカフェに参上⭐

その日限りの特別メニューを開催

(2019,06,30日のみとなっております。)

特別メニューを堪能されるために

大雨の中来てくださったみなさま

本当にありがとうございます♡

しゃちょ~はとーっても幸せそうでした!

 

その頃ざっぱは

f:id:zappa38:20190701215142j:image

ゆきみさんとハルさんの撮影会♪

なんとなんと!ハルさんのお腹が

バウンドしている瞬間を目の当たりに!!

ベビーの主張がとても激しい日で

早くもハルさんを振り回してました♪

やんちゃさんが登場するのかな?わくわく

 

今日はレースのお話しを書きました!

ざっぱのレース探しの旅もおすすめですが

実は…ざっぱこにもアンティークレースが

隠れているのです。

是非ざっぱこでも、みなさまを呼んでる

レースを探し出してくださいね♡

 

ざっぱこといえば!!!!

特別なパーツが…f:id:zappa38:20190701220656j:image

見る角度や光の加減で光方が変わり

その時だけの輝きを見せてくれるパーツ♪ 

(詳しくはざっぱこまで!)

こちらのお客さまは、そのパーツを

沢山合わせたネックレスを作成され

まるで素敵な海の輝きの様です*

目を奪われてしまいました///

数がかなり少なくなりましたので

みなさまお早めに◯*

 

 

୨୧いつものまりりん୨୧

髪の毛をほどくと………

まるで……はぐりっど………。


f:id:zappa38:20190701220103j:image

何てことでしょう!!
f:id:zappa38:20190701220116j:image

ストレートを来年は当てるのを考えよう!f:id:zappa38:20190701220233j:image

パタパタワンピに

レース二枚重ねのチラ見せコーデ♡f:id:zappa38:20190701220551j:image

夏に重ねても暑すぎないっ!

それが綿の良さですね♡

 

明日は定休日*

お天気は今後どうなるのか…

 

みなさま水分補給を忘れずに☽

 

(*ˊᵕˋ*)੭ブラックコーヒーに緑茶を混ぜるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------