zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おまつり~ʕ`•ᴥ•´ʔ


f:id:zappa38:20190531202903j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は涼しめ雨☔日和!

みなさま昨日のブログごめんなさいっ!!!!

ブログのバグなのか…反抗期なのか

記事の3分の1ほど

消えてしまってたみたいで!!ぁゎゎ

何を書いててたかすら忘れた私は

書き直せなくて

楽しみにされてる方に申し訳ないですーっ

お許しください⭐

 

お話し変わり、今日から

【Tシャツ夏まつり】開催してます*

とっても好評で、きゅーきゅーきゅーTシャツは

ラスト1つとなりました!ゎーぃ

Tシャツに合わせるお洋服を

ご用意させていただきましたー!!!!


f:id:zappa38:20190531173944j:image 

こちら!ペチにもパンツにもなる

少し短めのレースのお花パンツ❀

f:id:zappa38:20190531174100j:image

ポッケとベルト通しもついて

腰回りがスッキリなるようなラインに

ほれぼれしちゃいます!
f:id:zappa38:20190531174206j:image

レースも刺繍も贅沢にたっぷりついてますよー!

お色は1色のみとなっております。


f:id:zappa38:20190531174247j:image

こちらも夏むけのペチパンツ

夏向けなので長さもそこまでありません
f:id:zappa38:20190531181829j:image

ウエストラインは先ほどのパンツと

そっくりです♡

先ほどのパンツは少しハデかな?

と思われる方はこちらがおすすめですよ*f:id:zappa38:20190531181937j:image

レースラインも丸が効いていて 

とっても可愛いです

 

お次はぱんつ!!!

f:id:zappa38:20190531195152j:image
イマゴから新顔パンツさんです♪

f:id:zappa38:20190531195313j:image

3色展開で片足に模様があり

イマゴ特有の脚長効果も抜群!

ナチュラルすらりさんになれます。
f:id:zappa38:20190531195408j:image

おしりとサイドにポケットもありますよ*

やっぱりイマゴパンツはお洒落度が高いです!

そして最後は…
f:id:zappa38:20190531195513j:image

見覚えのある方もいらっしゃるかも?

台湾フェアに登場したパンツです!

すこーしっ!存在が薄く見えたから

サイドご紹介っ♡

f:id:zappa38:20190531195624j:image

ウエストがゴムで

フリルもレースもあって

とっても可愛いんです!!!!
f:id:zappa38:20190531195703j:image

丁度今からの季節にバッチリな

ペチパンツですよー⭐

 

そしてそしてっ!

新しい2week『楽布』せんせい♡

f:id:zappa38:20190531200258j:image

/チラリ\

ざっぱのブラウスやペチと

とっても相性が良さそうなのが

ひしひしと伝わってきて

サイズも気にせずらくぅに着れるところが

楽布せんせいのイチオシぽいんとです*

 

また手に取りに来てくださいね♪

 

気温差が激しいですが

みなさま体調にはお気をつけください!!

 

୨୧最近のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190531200819j:image


f:id:zappa38:20190531200827j:image
シックからナチュラルまで!

なんでもざっぱにおまかせ♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭身長詐欺にご注意 まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------