zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぽかぽか

f:id:zappa38:20190415135105j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは♪

とっても良い天気で

昨日の雨の影響もあり

今朝は桜の花びらで道が埋まって

ピンク色の絨毯がとっても綺麗でした!

 

だけど雨の次の日は

花粉ぶんぶん日和ですね

 

しゃちょ~ふぁみり~は

本日から台湾へ

台湾はお天気なのかなー?

 

今日は新しく始まった2week作家! 

f:id:zappa38:20190415193241j:image

【スローライフ】さん!  

コルクの暖かみがあるお人形が

個性豊かな表情でお出迎えしてくれます♪

今回はZAPPAのためにレースを着た子を

作ってくださったので

お洋服にも合わせやすいですよ~♪

見に来て下さいね☆

 

次はZAPPAより!

新作パンツと暖かい日コーデを

ちら見せで載せてみたいと思います♪

 

\ちらっ☆/

f:id:zappa38:20190415140838j:image

可愛いお尻ポッケのワイドパンツ♡

f:id:zappa38:20190415141042j:image

両サイドに縦長の切り替えがあり

色が変わるので

女性に優しいスリム効果抜群です☆

3色展開で、どれもお持ちのお洋服に

合わせやすいお色になってます♪

 

\ちらっ☆ちらっ/

f:id:zappa38:20190415185924j:image

裾の折り返しがポイントのパンツ

丈も丁度良い感じで!

スポーティにもナチュラルにも

もちろんかわいくもなれるパンツです!

折り返してチラリとボーダー見せは

お洒落度をさりげなく

ぐんっ!とあげてくれます♪

 

暖かい日コーデ~♪

f:id:zappa38:20190415190406j:image

日が沈んだり、日陰に入ると

少しヒヤッとするので

ブラウスや薄手の上着がおすすめです!

写真の他にも薄手の上着が

たくさんZAPPAにはございますよ♪

f:id:zappa38:20190415190548j:image

日差しの下に出るなら!

熱と紫外線遮断の帽子がおすすめです。

他にもストールなどは大活躍間違いなし!

太陽さんはなめてはいけません!!

早めの対策してください♪

私個人的には…帽子を被っている子の

下に来ているワンピースがすきです♡

あの襟とお袖は…反則ですよね?!

 

これからの季節と言えば!!

【本日のZAPPAふぁみり~】

f:id:zappa38:20190415191300j:image

つりさん☆はるさん です☆

♡とても綺麗なブルーのお洋服に

アクセントで黄色のシューズを合わせて

明るい雰囲気のコーディネートに包まれた

はるさん!

♡パンツにブラウスと黄色のまる刺繍ベスト

新作アームバンドとボタン靴下で

ボーイッシュになりすぎないように

可愛さをプラスしたコーディネートの

つりさん!

コーディネートに迷ったときは

ZAPPAふぁみり~をちらっと

盗み見してみるのもおすすめです☆

 

こっそり今日のまりりん♪
f:id:zappa38:20190415192313j:image

このワンピースから覗くぽっこりパンツ!!!

可愛いくて好きなんです♪ 

みなさんやふぁみり~のコーディネートで

たまにパンツを覗かせてる方を見ると

…ひそかに凝視させていただいてます。

 

そんな変なマニア心のある

私まりりん!

今日はたくさんの方に

まりりんだ!まりりんですよね?

ってお声をかけていただけて!

実物の方が良いなんて!!!!

おそれ多い言葉を言っていただけて

幸せいっぱい♡お腹いっぱい

ありがとうございますっ!

 

幸せがありあまって

f:id:zappa38:20190415193915j:image

お花を染めてしまいました♪

 

最後に本日の【MVP】

f:id:zappa38:20190415194053j:image

こうして

素晴らしい写真が撮られているんですね♪

 

みなさま

温度変化に気をつけて

毎日すごしてくださいっ☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭腹巻きがだいすき まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------