zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

深い青がええんです!

 

深いブルーのベルガモリネンで作りました!

f:id:zappa38:20190414190908j:image

 

サイドの深い切れ込みもスッキリ見えのポイント!
f:id:zappa38:20190414191648j:image

 

インナーに合わせた袖たっぷりのブラウス、

張りのある綿素材で、着やすさと、高級感両方楽しめそうです!でもプチプラ!うれしいね〜!
f:id:zappa38:20190414191716j:image

 

 

 

Vネックのレースタンクトップが、ミラクルマッチのこちらのブラウスも、深いブルーです!
f:id:zappa38:20190414190849j:image

背中側もばっちり、Vネックとレースが沿ってます!ぜひ一緒に着ていただきたいアイテム!

 

 

むふふふふ!おハギレモンスターがええ仕事してます!
f:id:zappa38:20190414191639j:image

全体に刺繍生地で、高級感あり!のくせにまたまたプチプラ〜ありがとう!!
f:id:zappa38:20190414190858j:image

 

 

夜な夜な写真を古い額に飾りました
f:id:zappa38:20190414191630j:image
f:id:zappa38:20190414191625j:image

自宅に飾ります^ ^

 

 

今日のはらっぱも大忙し!るみおちゃん、レジの列に慌ててんじゃないかとおもって冷やかしに行ったら、なんと初PayPayのお客様とな!?
f:id:zappa38:20190414190844j:image

無事、ペイペイ!ってゆーて、お支払い完了!

みなさんもダウンロードして挑戦してみてくださいね〜^ ^

 

今日まかないは二階のグレールームのこの席でいただきました!落ち着くええ場所ですわ〜^ ^
f:id:zappa38:20190414190853j:image

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20190414190904j:image
f:id:zappa38:20190414191643j:image

楽チンコーデ!

 

 

明日から台湾出張なので、病院によしこばーちゃんの顔見に行って、帰りにうどん!

どこでも編み物のゆきみばーば
f:id:zappa38:20190414191634j:image

明日も飛行機の中で編み物だね〜

 

帰ってから明日の準備に大忙し!

f:id:zappa38:20190414215545j:image

シェモアの工場におねがいする、オリジナル商品に付けるネームを大量に用意!

どうなることやら?ざっぱの挑戦は続きます!

 

ゆうとくんは初の海外です^ ^

 

お店は通常通り、スタッフみんなで営業してくれますので安心です^ ^

 

わんこのアトプーはペットホテルへ、

猫のロコちんの餌やりはお隣のやっちゃんにおねがいしました!

よしこばーは入院中なのである意味安心!

 

では!いってきまーす!明日3時起き(-_-)zzz

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------