zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レイ!

沖縄に9ヶ月間移住経験あり!というザッパプロダクションメンバーさんをお迎えしたら!!

なんと!はじめましてのご挨拶がわりにと、生のお花を編んで作ったという、レイをいただきました!

f:id:zappa38:20190410202055j:image

きゃわわわ〜!!!えー気分(笑)
f:id:zappa38:20190410202025j:image
f:id:zappa38:20190410201959j:image

木にかけて、愛でます💕
f:id:zappa38:20190410202033j:image

ええ気分なのはやっぱり!

パワーがあるんだそうですレイには!

ほぇ〜( ´∀`)

 

 

ところで今日のファッションは、

カシュクールレースワンピに、ロングカーデ、ボリュームたっぷりのナチュラルなパンツ
f:id:zappa38:20190410201940j:image

 

 

インナーにちらっと見えてるのは、今人気沸騰中のプチプラのアレです。
f:id:zappa38:20190410201944j:image

このカーデはいろんな色がありますよ!
f:id:zappa38:20190410202050j:image

 

このカーデの色には、このモンスターが似合う!!

f:id:zappa38:20190410203422j:imagef:id:zappa38:20190410203426j:image

 

 

今日のランチ、蒸し料理でヘルシー!うれしー!
f:id:zappa38:20190410201935j:image

 

 

今日もzappaプロダクションメンバーはバリバリ頑張っています!
f:id:zappa38:20190410202059j:image

峰玉緒さんのステンシル生地でバッグを作っています!峰さんからのオーダー品です!

 

 

午後からはメンバーさんが納品に来られてゆずさんもいなっちもてんてこまい!

納品のたびに、また新しく作っていただく商品の材料を持って帰っていただいくのでそれの準備も大忙しです。
f:id:zappa38:20190410202037j:image

ゆずさんとTさん!

 

いなっちとFさん!
f:id:zappa38:20190410201950j:image

今日はかわいいスカートが届きましたよ^ ^

 

プロダクションメンバーさんはご自身でも手作りをとっても楽しまれています!

ざっぱこの刺繍テープを使ってバックを作っておられます!わー!超かわいい!
f:id:zappa38:20190410201929j:image

 

 

木にかけて楽しんでたレイ、

せっかくなので玄関ドアにかけてお客様をお迎えする際に、見てもらえるようにしました(o^^o)
f:id:zappa38:20190410202108j:image

ようこそ!と言っているみたい(^。^)

 

 

今日のゆきみちゃんのファッション。

このzappaワンピの生地は少しストレッチが効いていてとっても着やすい!シルエットも綺麗に出るので、また色違いも作ろうかなぁと思っています
f:id:zappa38:20190410202003j:image
f:id:zappa38:20190410202009j:image

足元まで黒でバッチリ!
f:id:zappa38:20190410202020j:image
f:id:zappa38:20190410202103j:image
f:id:zappa38:20190410202041j:image
f:id:zappa38:20190410202046j:image

 

 

ザッパパ、帰ってきたと思ったらさっそくそうたくんと一緒に草刈機出してきて、裏の土地の草を刈り刈りしてました〜
f:id:zappa38:20190410202029j:image

 

 

夜はゆうとくんのためのリサイタル!
f:id:zappa38:20190410201954j:image

テーブルの上で生演奏聴いてる3ヶ月の坊やはなかなかおらんぞ!

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------