zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の靴のサンプル受注!

朝7時に家を出発!

電車に乗って、長田まで!

少し早く着いたので、待ち合わせの時間まで釣店長とモーニング❤️

f:id:zappa38:20190320194952j:image

 

今日は、本店店長釣さんと、百貨店店長マミーさんと一緒に、靴のオーダーに行ってきました!

秋の靴のサンプルを作ってもらいます!
f:id:zappa38:20190320195002j:image
f:id:zappa38:20190320195027j:image

革の色や、紐の色を吟味中!組み合わせでぜんぜん雰囲気が変わるので慎重に!

この紐はゴムになってるので、スポッ!とはけて、横着な私にはぴったり!

 

靴メーカーの社長さんの愛息子、ライアン君に、耳の穴を舐められまくるゆうと君。
f:id:zappa38:20190320194955j:image

おいしい?
f:id:zappa38:20190320194947j:image

 

 

今発売中のこの靴、三つ編みストラップシューズもとっても人気!私たちも愛用しています。電車待ちの一コマ
f:id:zappa38:20190320195014j:image

 

 

家に帰ってきたらゆきみちゃんがミモザの下で撮影中
f:id:zappa38:20190320195034j:image

めっちゃかわいいコーデやなぁ〜!

 

 

お昼のまかないはザッパプロダクションメンバーで!

ごっそーさん!と仕事に戻りよったら、

ちょーっとまったー!!!

とミカさん。

こんなのしてくれたー!
f:id:zappa38:20190320195042j:image

 

試作中のひつじちゃん!

f:id:zappa38:20190320195022j:image

ゆうと君はここに寝かせてると文句言いません!カラフルで見るもん多くて楽しいようです^ ^赤ちゃん泣き止むスポットかも❣️
f:id:zappa38:20190320194941j:image

 

実はザッパプロダクションメンバーを引っ張ってきてくれたれいちゃん、今日で一旦活動休止!体調を整えて、きっとまたなんらかの形で、帰ってきてくれることでしょう!

最後のしめに、こんなシュシュを一緒に作りましたよ^ ^


f:id:zappa38:20190320195007j:image

 

 

出会いと別れの季節!

これからも頑張ろう!!good luck!!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------