zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内外で製作中!

やんちゃぼーず!f:id:zappa38:20190404202057j:image
f:id:zappa38:20190404202038j:image

 

 

 

今日はまた中国からサンプルが届きました!レースをコットン100に変えて、ボタンの位置や染めた色もチェック。最終サンプルです。
f:id:zappa38:20190404202046j:image
f:id:zappa38:20190404201949j:image

めっちゃきれいなレースです!

あ〜商品作りはなかなか一筋縄にはいきません。でもその分出来上がったときは愛着が!

自慢の商品になりそうです。

 

 

こちら日本!うちの家でも商品作りがじゃんじゃん進んでます!
f:id:zappa38:20190404202042j:image

ほったらかし・・・
f:id:zappa38:20190404201938j:image

 

 

新しいザッパプロダクションメンバーさんから、アームバンドの先あげサンプルが届きました。ばっちりOK!
f:id:zappa38:20190404201920j:image

 

 

いろんな色で作ってもらう予定です
f:id:zappa38:20190404201958j:image

 

 

 

こちらは岩国のステンシルの先生、峰玉緒さんからご依頼いただいたリネンのサコッシュ。サンプルをいろいろ作っています。これをステンシル教室の教材に使っていただく予定です(^○^)
f:id:zappa38:20190404201955j:image

 

 

本日後半は藍染の生地を広げて、アイロンあてて、カットしています!

綿屋さんからわけていただいた、貴重な藍の生地です!大切に使わなくては!
f:id:zappa38:20190404202018j:image

それにしてもいい色です〜
f:id:zappa38:20190404202053j:image

 

 

今日のザッパ本店。ふんわりトップスと、できたてほやほや播州織のかぼちゃパンツ。

インナーに見えてるのはレースのタンクトップと、腹巻きペチ
f:id:zappa38:20190404201942j:image

 

 

合わせたネックレスは、
f:id:zappa38:20190404201924j:image現在二週間ギャラリーをしていただいてるkagomeさんの作品!
f:id:zappa38:20190404201934j:image

くるみネックレスは素朴な服によく合います!

 

こんなナチュラルなレースの服にも合う〜!
f:id:zappa38:20190404202102j:image

これはキーホルダーになってるけど、紐通しがついてるので、ざっぱこでネックレスにチェンジしていただくこともできますよ^ ^
f:id:zappa38:20190404202034j:image

この赤ずきんちゃんも
f:id:zappa38:20190404202009j:image

小人さんもネックレスにしたくなる〜^ ^
f:id:zappa38:20190404202050j:image

 

 

今日の私のファッションは、

いま大人気の、レースのタンクトップと、カーデ、どちらもプチプラコーデ!

オヤのラリエットはゆきみちゃんの手編み
f:id:zappa38:20190404202022j:image

 

 

ゆずさんといなっちが退勤したあと、

カットしてもらってた生地とじっくり向き合って、

スカートのデザイン考えてました!

全部藍染!8枚はぎのスカートになります!
f:id:zappa38:20190404202006j:image

 

 

これは藍染に、リネンのストライプ生地や、藍染のレースをミックス!
f:id:zappa38:20190404202015j:image
f:id:zappa38:20190404202002j:image

藍染レースはラップさんのワークショップで夏に染めてたやつ!置いててよかったー!

 

ハギレやレース、まだあります。小さくなっても藍染は藍染!最後まで使い切るぞ!
f:id:zappa38:20190404202030j:image
f:id:zappa38:20190404201929j:image

 

 

風呂上がりのゆうとくん。かわいすぎる〜
f:id:zappa38:20190404201946j:image
f:id:zappa38:20190404202027j:image
f:id:zappa38:20190404202106j:image

声出して笑うようになってきました^ ^かわいすぎる〜

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------