zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ばーちゃん帰ってったー!

ゆきみちゃんが東京に行ってるので、

火曜日定休日は、私はゆうとくんとゆっくり過ごす…

つもりでしたが、

新作を考え出したらとまらない!

f:id:zappa38:20190306194551j:image

次はこんなレースのペチチュニックを中国で作る予定
f:id:zappa38:20190306194624j:image

もちろん、

Vネックと、反対側はスクエアネックでツーウェイ仕様(笑)

 

 

まだまだこれから忙しくなります!

四月には山陽百貨店一階でのポップアップショップをさせていただきます。その目玉商品を今考えているところ!

f:id:zappa38:20190306194620j:image

オリジナル商品とセレクト商品!
f:id:zappa38:20190306194630j:image

 

百貨店でたくさんご予約いただいてましたツーウェイリネンワンピ、おまたせしました〜!追加生産した分が昨日届いてます!

ツーウェイペチのショートとロングも今生産中なので、3月中には届く予定です
f:id:zappa38:20190306194640j:image

 

きちんとさんワンピにぴったりな付け襟も、いろんなタイプを内職さんに作っていただいてます!きちんとさんワンピは明日中国を出荷されます!
f:id:zappa38:20190306194611j:image
f:id:zappa38:20190306194600j:image

 

 

今日は昼からひーばーちゃんのところでゆうとくんを見てもらってました。

3匹、思い思いの場所でお昼寝中
f:id:zappa38:20190306194636j:image

アトちんはアトちんらしく
f:id:zappa38:20190306194556j:image

ゆうとくんはここなら安全
f:id:zappa38:20190306194644j:image

 

プーも、ここなら安全

猫みたいなやつです
f:id:zappa38:20190306194604j:image

 

 

いい子して寝てくれてるので、新作考えてます。一瞬でこんだけとっ散らかります。

我ながら散らかす天才
f:id:zappa38:20190306194616j:image

 

こんなのにしようかな?
f:id:zappa38:20190306194607j:image

 

 

東京からゆきみばーちゃんが帰ってきた!

ドクターイエローのおもちゃ買って帰ってった!

f:id:zappa38:20190306212054j:image

足よ…(笑)

 

 

 

さっそくあけてみよー!
f:id:zappa38:20190306212113j:image
f:id:zappa38:20190306212044j:image
f:id:zappa38:20190306212134j:image

新幹線の写真も撮ってきてもらいました。
f:id:zappa38:20190306212123j:image

プラレールやでー!ゆーてるけど、うちにはプラレールのレールないで(笑)
f:id:zappa38:20190306212130j:image

まぁ床でも走るしえーか!

電池の入れ方、プラスとマイナス、じーじに教えてもらってスイッチオン!
f:id:zappa38:20190306212101j:image

床を走らせて追っかけ回っています〜

あーにぎやか!

 

 

ゆうとくんも抱っこしたってね💖
f:id:zappa38:20190306212050j:image
f:id:zappa38:20190306212040j:image

ご馳走ばっかり食べて、3人とも太って帰ってくるんちゃうか?と隣のおっちゃんと話してたんやけど、さてどないやろかいな?🙄

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------