zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

俺たちタケノコ!

あゆです!

刺繍テープに悶絶!!

f:id:zappa38:20190123092218j:image
f:id:zappa38:20190123092200j:image

これを使った作品作りが進んでいます!!
f:id:zappa38:20190123092206j:image

 

 

るみおちゃんも考えてくれてます!
f:id:zappa38:20190123092211j:image

なになに?
f:id:zappa38:20190123092238j:image

携帯ケースを作るんだって〜!

いいねいいね〜^ ^

 

洋服はもちろん、こちらの刺繍テープや、刺繍テープを使ったポーチ等も、現在浜松の遠鉄百貨店本館7階で販売中!

来週の火曜日まで出店させていただいてます!

お近くの方ぜひお立ち寄りくださいませ〜^ ^

 

 

 

 

先日、姫路山陽百貨店のほうでは、壁紙の張り替え生ライブを開催しました!
f:id:zappa38:20190123092124j:image

さっそく張り替えた壁紙の上で洋服を撮影してくれてます!めちゃめちゃいいかんじ!!
f:id:zappa38:20190123092145j:image

高級感!!

 

今、山陽百貨店アトリエザッパは、百貨店にふさわしい、美しい店内になるように、スタッフみんな知恵をしぼって、あーでもないこーでもないといろいろ実験中。

そう簡単にはいきませんわな!だって私たちは太市の山の麓から出てったど田舎のちっちゃいお店、

どこの芋かタケノコか分からんようなもんが百貨店に入ったんやから、切磋琢磨しなければなりません!

厳しい環境に鍛えられ、頭叩かれながらもずんずん伸びるタケノコのような私たち、

磨いたら太市のタケノコは一級品になれるんやでー!!

なんちって〜

とにかく!

そんな切磋琢磨してるアトリエザッパを応援してくれるような、上品な雰囲気の壁紙になりました^ ^

f:id:zappa38:20190124022528j:image

壁紙職人の福岡夫妻!ありがとうございました!

なんと今回は衣装提供までさせてもらいました(o^^o)
f:id:zappa38:20190123092248j:image

全身アトリエザッパコーデ✨

ありがとうございました!!

 

そんなアトリエザッパ店内を少しご紹介!!

どのコーデもかわいくてキラキラしています^ ^
f:id:zappa38:20190123092252j:image
f:id:zappa38:20190123092120j:image
f:id:zappa38:20190123092258j:image

 

ここでもツーウェイペチは大人気!

大人気のドンさんの服の首元にもプラスワンするととっても素敵!
f:id:zappa38:20190123092134j:image

魔女ワンピのブイネックにもプラスワン!
f:id:zappa38:20190123092154j:image

 

 

このベストと

f:id:zappa38:20190124015451j:image

さっきのこのベストは同じデザイン!
f:id:zappa38:20190124015459j:image

ほんとキラキラして見えます^^

復帰したらはやく行きたいなぁ!

 

生後二週間が経ったゆうとくんは、だいぶふっくらしてきた感じがしてますます可愛く感じます^ ^
f:id:zappa38:20190123092229j:image

ばいきんまんと同じサイズです(笑)

すぐこのサイズ忘れちゃうので記録しとこ〜
f:id:zappa38:20190123092303j:image
f:id:zappa38:20190123092243j:image

 

相変わらずおちょけのこの人
f:id:zappa38:20190123092111j:image

アンパンマンでケーキアレンジ中

 

ゆうとくんのかけ湯で実験中
f:id:zappa38:20190123092140j:image

 

 

ゆうとくんにもらった本にどハマり中
f:id:zappa38:20190123092234j:image

 

 

相変わらずのワンコたち
f:id:zappa38:20190123092115j:image

 

 

私はこの二つ並んだオケツに夢中💕
f:id:zappa38:20190123092224j:image

 

みんなかわいくてチューチューチュー💋😽

 

真夜中の更新でした✌️

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------